☆∠みけポル☆

ポルノグラフィティをこよなく愛しています
ギター弾くのも大好きです


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

とてもとても久しぶり。

昔の自分が書いたブログ記事を見ていたら書きたくなりました。


さて、一人暮らしをしていますが、慣れてきてとても快適で楽しいのであります。

4月のホームシックが懐かしいね



2013年前半。

色々ありました。


クラスでの研修旅行

サークルでの七夕コンサートに夏コンサート

夏合宿


人脈もそれなりに広がって。いろいろな人に出会って多くの刺激を受けました。



勉強になることもたくさんあったし、少しは成長したのかもしれない!



今したいこととかやりたいこと、願望いろいろ


頼られる人間になりたい

周りを見れる人間になりたい

個性を磨きたい


いろいろな人とバンド組みたい

ライブをもっと経験したい

技術向上


こんなもんかな、がんばっていこう


とりあえず、学祭で歌うことになりそう?なった?ので、初ボーカルのためにいろいろやってます

成功すると良いな


そんでベースも始めるよ

ギターに飽きたわけではないけど、ただ純粋にやってみたい


これからも楽しみなことがたくさん。

たのしいよ、だいがくせい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログひさびさ。


生きてます

大学も始まって友達もできて、楽しいよ
これからもっと楽しくなるんだろうな


一人暮らしも一週間が過ぎて、だんだん慣れてきた…気がする

料理が楽しい


バイトもしないとな。やる気が起きない



一人暮らしすると、親のありがたさ、地元の大切さが痛いほど分かる

特に地元については、すごく恋しい
地元大好き。
将来は絶対に地元に戻って、市役所で働きたい
地方公務員になりたい
こんなこと、毎日思ってる

それが恩返しでもあります
頑張る





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

無事に国立大学合格しました!


いろいろなひとに「おめでとう」って言われて、この一年間頑張ってきてよかったって思いました




春から一人暮らし。

しかも地方。

がんばろー



地元の公務員になりたいなーって思い始めた

そのために勉強がんばろう

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

3/1、高校を卒業しました!


卒業式で泣いたのは初めてだった


最後、退場するときにね


やっぱり最後まで泣かなかったなぁ~


って思ってて、ふと前にいる担任が目に入って。

前から泣かないって言ってた担任が目頭抑えてて。


それ見た瞬間こみ上げてきたw


となりにいたひろみんに

「前見て!泣いてるッ」って思わず言ってしまった


みんなもらい泣き

先生の反則です。(



卒業式は一時間半。

そのあとの教室にいた時間、2時間。



教室で「旅立ちの日に」歌った

歌ってる時にチラっと担任見たんだけど、めっちゃ真剣な顔しててw

たぶんこらえてたのかな。


先生の話があって。

特製の3-1DVDを見て。


写真撮ろうよ、

あれ、副担は?呼ぼうよ。



教室の前の廊下にいましたw

泣いちゃう!って言ってた。最後までかわいいんだからっ・・・!



そして寄せ書きとか写真とか。

日本史の先生、古典の先生と写真。(((




お昼は友だちと食べに行って、カラオケ行って、

夜はうどん(なぜか笑われる)



雨の中、最後の合羽を着て、通学路を通って帰宅。

楽しかったなぁ。余韻。



自分は恵まれてるなぁ

12年間、友達にも先生にも。

体罰とかいじめとかある中で、

そんなこと、本当にあるの?って思ってしまうほどの環境。



高校生活、楽しかった。宝。

ありがとう。

3-1最高だったよ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

終わりました、受験


長かったような短かったような


もう二度と経験したくありませんw



大学行ったら、資格をたくさんとるの

TOEICでいい点数取るのが目標!

遊びも勉強も全力で、4年間過ごしたいな




あ、この前ね、Mラバの観覧に当選して行ってきました!

まいかたんと!

ポルノのね。


3/10放送です


放送後にレポうp




めっちゃ楽しかったよん




ではでは

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりですブログ。

予定通り、ツアーに無事に参戦できたので

記念として。


まず、セトリ


1.メリーゴーラウンド

2.2012Speak(PANORAMA ver.)

3.9.9㎡

4.ネオメロドラマティック(アレンジ)

5.はなむけ

6.星球

7.素敵すぎてしまった

8.EXIT

9.シスター(アレンジ)

10.Truly

11.カシオペアの後悔

12.FLAG

13.電光石火

14.Century Lovers

15.ハネウマライダー

16.ワンモアタイム

17.サウダージ

18.メジャー

19.光のストーリー


アンコール

1.カゲボウシ

2.ジレンマ





こんな感じでした



まずね!

席がめっちゃ良かった!!!!!

近すぎてやばかった/////

もうね、表情とか・・・とにかくハッキリ。

人生で一番興奮したかもしれないw

2人が出てきた瞬間から震えが・・・・www


そしてオープニングがメリーゴーラウンド。


うん、時間がかかるんで1曲1曲の感想はしませぬ。



でも、とにかくこれは書いておきたい。


ネオメロドラマティックのアレンジが神がかっていたこと。

シスターのアレンジが鳥肌ものだったこと。


特にね~シスターだね。本当に最高だった。

こーへーがアコーディオン弾いてたり森男がなんかの打楽器(名前知らん)弾いてたり・・・

CD化しないかなー

すごくよかった。



Truly良かったわ!晴一さんっ

途中から激しくなってカシオペアの後悔につながったね。



アルバム曲の中では・・・電光石火が良かった。

昭仁さんがクルクル回って可愛かったw

曲中にある「抱きしめたい」っていうセリフ、もちろん昭仁さんが言うだろと思ってたら

まさかの、こーへーwwww

笑ってもうたwwwwww



サウダージ。やっぱり名曲だなー

サウダージは歌詞をとってもメロディをとっても最高

何が好きかって、ギターソロっすよ。

もう気持ちよさそうに弾く晴一さんの表情にハートぶち抜かれました。息が止まりました。



センラバとかハネウマは毎度のこと、めちゃくちゃ盛り上がりましたおっ



アンコールに、新曲のカゲボウシ。

バラード。あの非日常的空間で聴く曲はみんな良く思えて仕方ない。

いやでも、いいね。大切な人を思いながら聴いてくださいって昭仁さんがね。あったかい曲だった。



ジレンマ!

最後の力を出し切ったww完全燃焼!跳ねる跳ねる!

汗だくになりながら



終わったあとは、まいかたんと呆然として駅まで歩いてた

思い返せば「やばい」とか「すごい」とか「泣きそう」とかしか言ってなかったようなwww




うーん、本当に夢のようだったな・・・

昭仁さん、声だいじょうぶかな。

最後の光のストーリーとか高音全然出てなかったし・・・かすれてた


でもそこがよかったりする←



まあとにかく楽しかった。


チケットとってくれたまいかちゃんに多大なる感謝を。!


また来年、ライブあったら行く!



最後に、ツアートラック。


☆∠みけポル☆



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ、ほぼ毎日更新してきましたが、ここで一旦ストップします。


理由は至極簡単、



受験です。



頑張ります!



Twitterの方は、勉強時間を記録するツールとして使おうと思う。


寝る前に一回だけつぶやきます。




あ、でもこのブログには何かあったら書きに来ると思うw

ポルノのツアーは1日だけ・・・!1日だけ行かせてもらいます

しかああああし!そのためにはどんなにつらい日々も耐えます。

だから・・・息抜きとして行かせてください神様


その時の感想として書きにwはいそれだけw




今日はTSUTAYA行って、別冊カドカワ ポルノグラフィティ総特集

っていう本を探しに行ったんだけど見つからず・・・


ノート10冊、消しゴム、付箋とか買ったw


で!すごいの見つけたの


お風呂で使える単語カードってやつ。

買っちゃったvv


便利ね~濡れても大丈夫っていう。すごい

スグレモノ。捗るwwww



はい!じゃあまたいつか!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最高にだるいなーw


でも頑張らんとね。



頑張るために、

「元気が出るポルノグラフィティ」と名前を付けたCDを作ったww

みけちゃんセレクトです


1.Rainbow

2.Search the best way

3.君は100%

4.9.9㎡

5.ギフト

6.MONSTER

7.見えない世界

8.Time or Distance

9.n.t.

10.Let's go to the answer

11.Mugen

12.マイモデル

13.LIVE ON LIVE

14.ワンモアタイム

15.ネオメロドラマティック

16.ネガポジ

17.ジレンマ



はい!これで乗り切る!


A New Day 入れたかったんだけど音源がなかった・・・;;;;

うううううううう


うしっ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

熱、下がったww


しかもなんか下がりすぎじゃないかってくらいw

35.3度


低体温ェ・・・



そして母にうつった模様。



うちんち多分ウイルスだらけ





薬とかビタミン剤とかCCレモンとかフルーツいっぱい食べたせいでしょうか、

おしっこがオロナミン○の(ry


下品な話でスンマセン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。