バトンです♪

るりのとこで、しっかりひっかかりました(笑)
このタイトルは…ねぇ(笑)



見た人は素直に『見た』って 書きこんでください。
みたらコメ強制
足跡が残ります
日記にかならず乗せること
題は「大好きだよ」



1:理想身長は?

170㌢☆


2:キスを沢山してほしい?

はい(*^^*)


3:性格と顔どっちで選ぶ?

性格☆


4:理想のデートは?

一緒にいられれば何でも(o^-^o)


5:束縛されたい?

適度には☆


6:髪の長さは?

長めが好きです♪


7:ペアルック欲しい?

アクセとか身に付けるものなら欲しいです☆
服は…部屋着かパジャマなら☆


8:理想の性格は?

誠実で包容力があって、まっすぐな性格☆


9:強引な人は?

たぶん結構好きです(笑)


10:しつこい人は?

ごめんなさい(苦笑)


11:喧嘩っぱやい人は?

だめですね。


12:理想の男性(女性は?)

外見なら要潤さん☆


13:年上、タメ、年下どれがすき?

精神的な年上☆


14:嫌いなタイプは?

優しさではない嘘をつく人。


15:何歳で結婚したい?

23歳…終わりましたね(笑)


16:初恋はいつ?

中二☆


17:ファーストキスもう終わった?

2コ目の質問答えてますしね(笑)


18:今までに付き合った人何人?

5人。


19:告った事ある?

あります☆

20:告られた事ある?

あります☆


21:フッた事ある?

あります。


22:フラれた事ある?

あります。



恋愛バトンでした♪
ブログのネタに、よければどうぞ☆