三毛猫のハナです | 三毛猫のブログ

三毛猫のブログ

山奥に潜む三毛猫の自然派生活と、活動の紹介ブログです。

前に家で暮らしていた三毛猫のハナちゃんです!



今はいませんが、何だかこの子の行動があまりに自分に似ていたので、三毛猫のブログになってます。

で! これがハナちゃん(=⌒▽⌒=)



三毛猫のブログ


何だか幸せな気分になれるのです!


ある日突然、出歩くと獲物をとってきたり(近所のゴミ箱?)

体中に訳のわからない植物の種をくっつけて来たり、鳩に馬鹿にされたりと・・・・・・

何だか面白いやつです!


時には人の肩に乗ってきたり、ごろごろ言ってひざの上に乗ったりするのですが!

気分がよくないと! 「ガブリ!!」 「シャーッ!!」

なんて暴言を吐いたりします(滅多に無かったけど・・・・・・)


まぁ、気分屋で、なんとなくアウトドア? な、やつですが、そんな感じが自分と似てたりなんかするので、私も三毛猫ですo(^-^)o


そんな三毛猫ブログですが、よろしくです!