主役返還 | Cat Life~おてんば娘の毎日~

主役返還

水曜日は店の定休日


何もせずただただ家でぼーっとしてましたmunya*


さてさて3日の10時にチェックアウトした後は伊豆シャボテン公園に


あの有名なカピバラさんの温泉入浴を見る為に行ってきましたよpupupu


カーナビで見ると瑠璃花からはおよそ1時間の道のり


景色を楽しみながら走らせると駿河湾に浮かぶ富士山の姿がわァ♪


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110203_0959~02.jpg


飲食店の駐車場をちょこっとお借りしてカメラキラキラっと


いいですね~やっぱり富士山は顔文字


間借りしてたんで長居は無用hahaha


車を走らせ峠道を走り予想通り1時間でシャボテン公園に到着ダッシュ


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110203_1338~01.jpg


園内を散策して園内マップを見てカピバラがいるところまで行くと


そこには温泉につかるカピバラさんの姿が


なーーーーーーい!!!ガーン


Cat Life~おてんば娘の毎日~


あちゃ~あせる


本日のお風呂は終了しましたの立て札がガーン


満足しないでもっと入っておくれと言ってみたりなんかして


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110203_1157~02.jpg


そんな事も通用するはずもなくカピバラさんはお食事タイムahaha;*


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110203_1158~02.jpg


ここに来た一番の目的が見れなかったのは残念でしたよガーン


でも見ていて十分に癒されましたけどね


まっ、一番癒されるのは彼女ですが(-∀-)イヒッ


温泉に入ってることろは見れなかったけどこれを見ましたよ 笑


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110203_1329~02.jpg


この後は昼時ともあって園内にあるレストラン街で昼食を


頼んだものはと言うと


サボテンサボテン入りハンバーグライス


一日20食限定らしいですよこのハンバーグ


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110203_1250~02.jpg


最初、自分はカツカレーを考えていたんですが彼女がサボテンハンバーグにすると言うので


自分もチャレンジしてみようと同じものにしてみましたよニコ


味はサボテンが入っていても普通の和風ハンバーグと変わりはなかったな


まぁサボテン自体に味が付いている訳ではないので当然と言えば当然かも


美味しかったですけどねルン♪


食べた後はまだ見ていないところを見に行きに


プレイリードッグも可愛かったですよぉ


しっぽをフリフリさせて歩く姿に萌~むふ~


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110203_1316~01.jpg


しかもその中の一匹は岩の上にちょこっと腰掛けてるじゃないですかホェ~


可愛いったらありゃしませんよ 笑

Cat Life~おてんば娘の毎日~-110203_1318~01.jpg


カピバラの温泉入浴が見れなかったのは残念だったけど


十分に楽しんだシャボテン公園でした顔文字


シャボテン公園を後にしてからはすぐ隣にある山へ


シャボテン公園に行く際に真正面に全体がカヤで覆われた山がデーンとあり


何だろうなと二人で話したんですよ


するとそこは大室山(標高581メートル)と言い休火山だそうです


山頂へはリフトで行くようになっていたので行ってみる事に


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110203_1420~01.jpg


リフトは5分程で山頂に着いたんですが結構長く感じたような


山頂からの眺めは最高


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110203_1405~01.jpg


富士山も綺麗に見えたし天城の山々も見えましたよハイ


案内図には我が千葉、房総半島も見えると表記されていたけど


雲に阻まれ見る事は出来ませんでしたhahaha


そしてこの大室山は稜線を一周出来るハイキングコースもありました足あと


行きませんでしたけどねhahaha


Cat Life~おてんば娘の毎日~


すり鉢型の尾山頂にあるのはアーチェリーの射的場でした


やりませんでしたけどねihihi


帰りは上ってきたリフトで下山です


リフトは足場がないんで宙ぶらりん


上りより下りの方が怖さがあったようなhahaha


足を出して写メしてみましたが 笑


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110203_1412~02.jpg


降りてからは売店でお土産コーナーを見てその後千葉への岐路へ高速道路


帰りの高速で用賀辺りで渋滞し一般道へ


通る予定もなかった渋谷や表参道、皇居前を通り帰ったんですが彼女はそれも喜んでましたよぷぷ


全てが楽しく幸せな伊豆の一泊旅行でしたnipa*


翌日は彼女が九州に帰る日


午前中は家でゆっくりと過ごし


午後、刻々と羽田へ向かう時間が近付いていくのが物凄く嫌でしたよサゲ


搭乗時間までは空港内にあるレストランへ


この時間がまた嫌で嫌であせる


嫌でも時間は止まらないんですもんね


あっという間に搭乗時間が来て彼女は九州へ飛行機


見送った後、車に乗り帰る時の隣にいない違和感、そして帰ってからの部屋の寒さが


たまらなく嫌でした。心に穴が開いてましたしはぁ~


でも数ヶ月先になってしまうけどまた会えますから会えるその日を心待ちにしたいと顔文字


そうそうクムにも主役を返さないとな


『ムフッ、やっとあたちに主役が戻るニャよ』 ぷぷ


Cat Life~おてんば娘の毎日~


何その( ´艸`)はahaha;*