チュ・サランちゃんがめちゃくちゃカワイイんです! | 韓国大好き1号2号のブログ

韓国大好き1号2号のブログ

韓国をきっかけに大大大大大親友となった2人で韓国のグルメ・ファション・K-POP・コスメ・面白いものなどなど…
韓国のいろいろなことをふぁ~っと書いてます♥♥♥

こんにちはビックリマーク1号です音符


実は今、韓国では

格闘家の秋山成勲(韓国では추성훈:チュ・ソンフンの名で活動)とモデルSHIHOの愛娘

サランちゃん(韓国名:추사랑)がちょっとした人気者になっています。

サランちゃんは2011年10月24日生まれで2歳になったばかりの女の子です。


$韓国大好き1号2号のブログ
↑チュ・サランちゃん



日本ではメディアに露出してないように思うんですが・・・
(私が知らないだけならスミマセン)



韓国では今年のチュソクに単発で放送された

「スーパーマンが帰ってきた(슈퍼맨이돌아왔다)」というバラエティ番組に出演して

その愛らしさが話題になりました。



「スーパーマンが帰ってきた」は、奥さんの留守の間、

男性芸能人が自分の子供(たち)とお留守番をする姿に密着するリアルバラエティ。

何組かの男性芸能人が出演したんですが、そのひとりが秋山選手でした。



あの強面の秋山選手の親バカぶりにこも、みどころ目のひとつではあるんですが・・・・

やっぱり一番のみどころは、サランちゃんの超ド級の可愛らしさです!!



見た目はお人形さんみたいに可愛いのはもちろんなんですが

ものすごく食いしん坊で、食欲旺盛ドキドキ

まあよく食べること食べることニコちゃん

天真爛漫で周りの人を、つい笑顔にしてしまうキャラクターなのですドキドキ



食後のデザートに秋山選手がぶどうの皮をむいて
さらんちゃんに食べさせてあげている場面を少しだけご覧くださいこれ↓







どうですか?めちゃくちゃ愛らしいですよね~ドキドキドキドキドキドキ



あまりのかわいさに「チュブリ(추블리)」という呼び名も生まれましたWハート

サランちゃんの韓国名「チュ・サラン」の「チュ」と

ラブリーの「ブリ」を合わせて「チュブリ」ですひよざえもん ラブラブ





当初は1回のみの放送予定だったこの「スーパーマンが帰ってきた」という番組。

反響が大きかったため、レギュラー番組として放送することが決定し、

この11月からKBSで日曜の夜のハッピーサンデイの枠で

「1泊2日」とともに放送されていますなっ・・・なんと!

ほかには歌手のタブロやMCのイ・フィジェがお子さんと出演しています。



ちなみに10月3日には
サランちゃんの公式Facebookページまで開設されましたビックリマーク


なんと!!!これを書いている11月20日現在、22万人以上の人に「いいね!」されていますグッド!

サランちゃんのFacebookページはここをクリック



サランちゃんは韓国でタレント活動していくのでしょうか?

今後の活躍から目が離せません目