こんにちわ、mikeです~。

マイクじゃないよ?ミケだよー




こういうものは普段他にmixiを更新してるんですけど


mixiで、FEZやゲームのことは書きにくいから

仲間内にだけ教えて、アメブロで書き綴ることにしましたっ!

身内の人も、そうじゃない方もよろしくです音譜(いるのかな?





こっちのブログでも顔晒してこって説得されたので。。w

使いまわしですがお目汚しあげ~。



そいえば最近ニコ生はじめました。

ていうか誰も知らないと思うし、たぶんFEZだけの放送になるけど。。


まぁ、

それはそのうち教えるね!


その時は適当によろしくお願いします(≧▽≦)











桃色びより-mike@ピンクパンサー





mike