ねこの日2024 | きなこと遊ぼっ♪

きなこと遊ぼっ♪

縞三毛きなこのゆかいな毎日

今日はねこの日だ!と朝からテンションの上がっていたいずみん、ねこ達にも「今日はねこの日だよ〜!にゃんこと暮らせるよろこびを…」と話しかけますが、



なにかしら?寒くて一歩も動きたくないんですけど。



オレは寝るのに忙しいんだ。


相手にしてもらえなかったので少し前の写真を貼っておきまーす(^o^)

ココちゃん♪

タケルくん♪


お膝のココちゃん越しにタケちゃんが見えます♪
この景色がとても好きです♪
ココちゃんがお膝に乗ってきたら、手をとめて心ゆくまでワシャワシャなでなでさせて頂いてます(笑)
我が家は毎日ねこの日。
君たちと暮らせる幸せを楽しまない日なんてない。一緒にいられることに感謝しない日もない、いつもありがとう!

世界中の猫ちゃんがみんな幸せでありますように。


ぽちっと応援して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキング

もうひとつよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

にほんブログ村