話題のUNIQLOギャザーブラウス◇神戸レタスでポチ☆ | mike。のブログ

mike。のブログ

LIVEのこと、プチプラコーデなど、好きなこと好きなもの日々のことのひとりごとを自由にまったりと、時にはキリリと書いていく気ままなブログです♪遊びにきたらいいね!で教えてくださいね~☆





日曜日傘


道は混んでるし車ムシムシでしたねねこクッキー




買い出しに出掛けたかったので
イオンモール新都心まで…。


幕張メッセ。
イベントあったようで、道は激混みでしたびっくり



だだっ広いイオンモールの端~端~笑い泣き

運動兼ねて歩きましたよ笑

ドクターがウインドーショッピングでも構わないから歩きなさいと…チュー


はいはい。





ユニクロがあったからつい入って

Mサイズのエクストラファインコットンギャザーブラウスがあったので300円分のクーポン使ってgetしてきましたルンルン



ブラウン。


Mでも大きかったけど、可愛いニコニコ
ワイドパンツと合わせたいなぁブルーハーツ

夫は2枚990円になっていたミッキーマウスコレクションのボクサーパンツ目



可愛いですね(笑)










あと、今日も着ていた花柄ガウンひまわり


ガウン ジャーナルスタンダード
ハートネックTシャツ GU
バッグ ジャーナルスタンダード
パンツ イオンの、お店
スニーカー ブランコワール


ガウン使える~♬ヘビロテもいいところキャッ☆汗・焦る
透け感もあって、時期的に使い易いんですシャボン玉


コレばっかりになるので
一目惚れした、神戸レタスの花柄ワンピを追加ポチしました♪


ベージュを。

今のガウンだと、中のトップスの色がいつも白ばかりになってしまうので…。






Instagramで見てから丸1日考えた末にポチリました爆笑
プチプラです音符



ユニクロのレーヨンのシャツワンピは、シワになるのがストレスで、思い切って処分したんで、代わりが見つかって良かったです!





それではまた~(ノ´▽`)ノ