モニプラ当選ストレッチGジャンコーデ☆ | mike。のブログ

mike。のブログ

LIVEのこと、プチプラコーデなど、好きなこと好きなもの日々のことのひとりごとを自由にまったりと、時にはキリリと書いていく気ままなブログです♪遊びにきたらいいね!で教えてくださいね~☆

こんばんは♪



今朝、東京ではアラレが降ったとかカナヘイ!?

千葉では10℃前後で、寒くもなかったような…つながるうさぎ




ということでモニター商品当選のご紹介したいとおもいます。
ストレッチGジャンですカナヘイ花


色はこちらのVブルーです。

「FreeNature」ストレッチGジャン



今度はスカートコーデしてみようキャハハ
定番のボーダーも可愛いうえ




こちらのGジャン、
ストレッチが効いていて
着心地もとても良いですよカナヘイハート



どう?かなー?下差し((*^.^*)


デニムJK blue Free Nature
コットンカシミアワイドリブblack ユニクロ
ボーイフレンドジーンズnavy ユニクロ
ブーツnavy サルース
バケツバッグblack coca




今日はデニデニコーデでてへぺろうさぎ

Gジャンとしてはこれからの春に着回しが効きそうな薄手で、ストレッチがきいてるので羽織るときもノンストレスルンルン



これだけでは流石に寒いので
上にコーディガンを羽織りましたが

もたつかず、ゴワつかず快適でした☆

足下です。


コーディガンgrey GU



久しぶりに全身撮った…カナヘイうさぎ

ムチムチ感が否めない(笑)

ちなみにLサイズでジャストです。


モニプラさんありがとうございましたニコニコ







ムチムチパツパツになってしまったので
手っ取り早くプチ断食しようかと思います♪

週2回で良いみたいなので挑戦あんぐりうさぎ



断食の日は1日500キロカロリー。

ちょっと頑張ってみます!




今日はこの辺で…カナヘイきらきら

お読みいただきありがとうございましたカナヘイピスケ





それでは良い週末を~(ノ´▽`)ノ