とりあえず無事ライブもディズニーも終わって札幌に帰ってきました!
ライブは本当に最高に幸せすぎてヤバかった…
なんでこんなに幸せなんだろうと思ったくらいです。
もう1日目も2日目も楽しすぎた。
特にマゾヒストとか鴉はもう今のDIR仕様になっててめっちゃよかったし、GDSも聴けたのが本当テンション上がりましたね。
ワルシャワお経からのマゾヒストなんて、もうヤバいよ。
ゾクゾクしました。なんか笑っちゃうくらいすごくて。
最後のとっちのドヤ顔wには笑ってしまったけどねww
エイントはやっぱバラードの時のEXILEにしか見えなかったね!
新木場のところにEXILEの看板があったのにはウケました。
DIEさんのピックもゲットしてしまったし薫と京の笑顔も見られたしとっちのドヤ顔も見られたので大満足

DIRがないと私は本当生きられないです\(^o^)/
もう盲目でもなんでもいいぜ!
また早くライブ行きたいっすなぁ。
DIRがある限りライブに行き続けます!
ディズニーはいつも通り楽しかった


今度は空いてる時期に4人で行けるといいな~
で、帰りの飛行機でお笑いのひびきだと思われる二人組を見たんだけど、やっぱり本人だったみたいですね

調べてみたら明日サンピアザでライブがあるみたいです。
ブログに書いてあった。
貴重なもん見たわ

疲れたので、寝ます。
おやすみなさい!