どうなっちゃのかしら経済!お金は紙切れになっちゃう。。。 | ミケドン &パパ ブログ

ミケドン &パパ ブログ

毎日、平和に暮らすMIKE(三毛猫:メス:4歳)とDON(茶トラ:オス:5歳)とミケドンパパ(ウクレレ大好き)日常の出来事、ウクレレ、音楽と健康などの日記です♪


みなさん。こんばんわ。

店長のミケです。

株の下落はいつまで続くのかしら。。。私はすごく不安です。だってご飯もランク下げられちゃう、、、

ミケドンパパにたくさん可愛さアピールしとかないと危険だわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


バブルの時代はまだ生まれていなかったから分らないけど、きっと素敵な時代だったんだわ!

私もジュリアナで荒木先生ときっと踊っていたかもラブラブ!

センスもってお立ち台は私が独り占めしてたわ。青田のりこ先輩にも負けないし。


そうそう、やっぱり原監督に決まったにゃ。私、原監督大好きドキドキ

日本を優勝に導いてほしいですね!!


明日は、なんか寒いみたいだからみなさんお風邪ひかないように注意してくださいね!!


インターネットショッピングモール MIKE DON.COM♪
http://www.geocities.jp/mikedoncat/
家庭用ゲーム機ハード専門店
http://shop.mikedon-ss.com/
ダイエット商品専門店
http://yaseyou.ehoh.net/
ficce(フィッチェ)!メンズ腕時計専門店
http://otokonotokei.iaigiri.com/
暖房器具専門店
http://kotatu.ooban-koban.com/
猫ちゃん専門のショップ
http://mikedoncat.ooban-koban.com/