乳酸菌で快適習慣!
健康は内側から!
ラクティプラス
株式会社シャルレ



シャルレさんの乳酸菌サプリメント
社名は皆さん聞いたことがあると思います。
下着やインナーで有名でCMでもお馴染みの企業様です
サプリメントを販売されている事を知って猛烈に興味を持ちました!
しかも乳酸菌サプリ
万年便秘気味の私にはかなりの朗報です
さすが、イメージ通りオシャレで清潔感のあるパッケージ
乳酸菌だけじゃなくてGABAの文字も見えます。
以前、ストレスで限界な時にnow社のGABAを飲んでいた事を思い出します。

{54B74316-09B4-45CB-9B72-0038197B0E18}



照明でまたまた反射しまくってて見にくくてごめんなさい!

{09CD34F4-D28D-4AD4-9F95-799F9FB09817}




開封すると更に爽やかな容器です。
{69BEAD72-704D-49BE-BEC2-7E0BE997CF46}




小さな真っ白な飲み下しやすいカプセルタイプです
スルーっと飲めるので気道が狭い人でも大丈夫!
{C1A83573-DF92-4F3A-BD31-557C7E5C927E}




用量は1日2錠で続けやすいのもポイント
一度だけカプセルを開けて、中の粉をそのまま味見したら何とも効きそうな乳酸菌をかなり濃縮した様な複雑な味がしました
中には乾燥剤のシリカゲル入り。
朝食後に毎日飲んでいます
{A525ECB8-8AB7-4623-AB64-6BADB14661C7}


ラクティフローラはシャルレさんが独自開発された生きた乳酸菌に加熱・濃縮タイプの乳酸菌、
更に抗酸化作用の強いポリフェノールを多く含むアカメガシワ
{BE4614E5-73FA-47CF-A536-6E2C9DA5B4C8}

発芽玄米に多く含まれるアミノ酸の一種であるGABAまで配合されています
乳酸菌発酵製法で作られて高純度(95%)に精製されたもの!

GABAはイライラや抗ストレス作用が凄い!
脳内の神経伝達物質のドーパミンの過剰分泌を抑えて非常にリラックス効果を体感出来ますよ
ストレスの多い日常の助けになります



乳酸菌サプリにこんなに有用な成分が配合されているものは初めてで一石三鳥です❣️


生菌タイプの乳酸菌に加熱・濃縮タイプの乳酸菌がW配合されているのも新しい!

加熱・濃縮タイプの乳酸菌は安全性も勿論、その効果が何倍も高まる事が実証されていると聞きました
厳選されたヒト由来の乳酸菌




{CA321C7B-10F0-486B-9697-12F06FEE08BD}腸内環境をバランス良く整えてくれる強い味方

ラクティプラスを毎日飲んでいますが、
毎日必ず朝にお通じがあります


これまでもヨーグルトを食べたり乳酸菌サプリを飲んでも決め手になるこれといった結果を得られなかったので、
乳酸菌が太刀打ち出来ない位、私の腸内環境は乱れているんだなぁと思っていました


毎日お通じがある事で、こんなに身体が軽いんだという事を知る事が出来たのが嬉しい!



飲みだしてまだ一ヶ月も経っていないのに、
お腹のポッコリがだいぶんフラットになりましたよびっくり
あのポッコリはアレが詰まっていたんですね
それと、口臭が薄くなりました。溜まってたから?



乳酸菌サプリを飲んでも効果が出ない!
私には合わないかも!ってお悩みの方もラクティプラスを飲んで見て欲しいです
美容にもイライラにも毎日のお通じにも良いなんて女性にピッタリ




全て飲み終えた時にまた報告しますね



{E4E7CAF8-AFEE-4AF8-8DB0-C8B0835422FA}







公式通販サイト シャルレウェブストア

上質へのこだわりが満載!シャルレのカタログお取り寄せはこちら《無料》