KISS YOU
イオンパワーでお口のきれいが続く
マイナスイオン歯ブラシ




マイナスイオンの力で歯垢を吸着して落としてくれる凄い歯ブラシです


{69A2F872-521C-4208-A8EA-40B5F55E843A}


歯ブラシ本体2本と
替えブラシ2本付き
ヘッドが極細コンパクトと極細レギュラーです
{28AC8A18-FB39-4AA5-B770-418024627750}


極細コンパクトは小さくて奥歯もしっかり磨ける設計です
本体のピンクが可愛いですね
金属の部分がターミナルになっていて水で濡らす事によって微弱なマイナスイオンを発生させてくれますウインク
{E6C9CE6E-B2CD-454A-A5CF-1E0F498103DD}




本体に装着しました!
カチッと音がするまではめ込みます
カラーが可愛い
{67864A09-525E-4CFA-BCA8-CAF3B8D8A2E9}




ボタンを押すと電気が点灯したら電池が十分ありますよという事おねがい
点灯しなかったら電池が無くなっているので本体ごと交換のタイミングになりますニコニコ
でも、キスユーって電池がかなり持つらしいですよおねがい
交換の目安が一年間みたいですが、それ以上持つという話も聞いた事がありますびっくり
{27CB719A-6FEC-4795-A2AC-0B7F5F57F8CF}



こちらが極細レギュラー
替えブラシを用途に合わせて色々選べるのも良いところのひとつです
{C0E45AE8-BBAD-4EA5-8931-F8A969844624}



こんな可愛い携帯用ケースも付いていました
KISSYOUマスコットのイオンちゃん
可愛い
ケースがあれば旅行にも持っていけますね!!
{5815D0DC-E09B-44FD-B1C7-5C8489AA21A0}



{3BC63C10-BFA6-4F7B-A2C8-16105712B0D6}

{B9A1F578-8FE9-43B5-8F14-0ACCECEE75F6}

{4EAD62FB-C307-40FA-8032-F84F26DD78D6}


このKISSYOU、マイナスイオンの力で綺麗にしてくれる上に、
お水で濡らすだけで歯磨き粉を付ける必要が無いんですびっくり

勿論、歯磨き粉を付けてもOK!
早速磨いてみましょう
コンパクトヘッドを先に使う事にしました
歯ブラシを水で濡らしました。
手も濡らして金属ターミナルに触れたまま磨くとより効果的に汚れを落とせますよ照れ

{42FF1001-D110-403D-8E14-5FB21043A29A}



{73F5AD5E-2556-48FF-A7C7-C6ACE56C9B7A}



極細なので細かい隙間も楽々磨けます照れ
コンパクトヘッドだから奥歯の磨きにくいところも磨きやすいし、磨き残しが無いんですニコニコ


口をゆすいだ後の歯のツルツルさにビックリですお願い

感動するくらい汚れが落ちてる!
この効果は想像以上ですびっくり
しかも、KISSYOUのお値段いくらだと思いますか??
何とワンコインで購入出来てしまう価格なんですびっくり
使った後は、その都度ヘッドを外して綺麗に水洗いして下さいね
{72048F77-5F18-4F8D-83FF-99BA212ADDA2}


一度このツルツル具合を味わったら他の歯ブラシに戻れません

電動歯ブラシよりもこっちの方が手軽で良いです

もっと早くに知っておけばよかった

みなさん、要チェックです
ホームセンターやドラッグストア、オンラインショップもあるので是非是非使ってこの素晴らしさを体験して欲しいです



KISS YOUファンサイト参加中


フクバデンタル株式会社