ワイン用の葡萄100%使用!
ワイナリーが造った
本格 葡萄ジュース
コンテ.デ.ボスウェル.ティント
 
おとぎの国
 
 
 
 
ワインに見えるでしょ?
実はこれ、ワイン醸造家の方が手掛けた本格スパークリング葡萄ジュースなんです
見た目がワインそのものでビックリ!!
 
{7C6BCEB7-C89C-4970-8875-E9EF06BCB824}
 
 
 
{5E0F4AF5-5C63-48DF-B7A3-EECFC55E5996}
いきなりこれです!
ワイン以外の何者でもない
 
 
{713B7F9C-FAED-4759-833E-3B1295F7CD7C}

どこからどう見ても本格ワイン!
こんな葡萄ジュースは初めてです
 
 
スペイン産のガルナッチャという赤ワイン用のぶどう品種で作られていて、
そのままワインになる前に炭酸ガスを加えただけ
もちろん、砂糖不使用
100%葡萄ビックリマーク
 
{369A89EA-3DB7-4F4E-9D87-592881FE1FBB}
 
 
 
{33726F2B-551A-4ACA-9356-729F03BFEFA9}

ガルナッチャといえば、ワインにするとどうしても度数が上がっちゃうから若飲み用のワインとして有名ですよね
 
私はガルナッチャで作られたワインも大好きラブ
糖度がすご~く高い葡萄なので、ジュースにしたらさぞかし美味しいだろうなぁと思っていました
 
 
 
 
とっても美味しいです!
 
今日で実は2本目開封して飲んでますウインク
渋みが少なくて酸味は少し強い
そしてやっぱり甘~い照れ
ただ甘いだけじゃなくて、鼻から抜ける香りが
凄い上品で優美ドキドキ
こんなに甘いのに爽やかさを感じます
 
 
 
私達が想像してる葡萄ジュースじゃないです
ゴクゴク飲むタイプのジュースじゃなくて、
個人的には、リラックスしたい時にちびちび飲みたいジュース
(既に2本目なクセに)
 
 
{4071F211-20BF-49BB-A279-4DA833720665}
 
 
{A93DEC45-F53D-4844-895C-C10E5BD9DFC4}
綺麗です
ロゼを少し濃くした様なとっても綺麗なルビー色
 
 
{D38BE587-B132-45E2-8224-F87714455C3C}
{93CB518C-4C10-423F-B4B2-6F16FD2295F0}

ジュースだけど、ワインを感じます
 
 
 
これ、開封して常温保存しておくと葡萄の酵母が発酵してワインになりそうびっくり
⚠️絶対やらないで下さいね!
 
 
甘さ以外、本当にワインに近いということが言いたかったんです
 
 
 
絶対オススメ!
一度飲んでみてほしいです!!
お酒好きな人も、飲めない人も是非!!
 
 
 
お値段もビックリする位お手頃ですよラブ
本当にビックリしますよ
 
ホームページをチェックしてみてね
 
 
 
 
 
 
ワイン醸造家が手掛けた★本格ぶどうジュース












【テーブルマーク】健康が気になるあなたに!からだに「やさしいうどん」キャンペーン