マリアンナ化粧品
口もと年齢美容液
豊麗
株式会社ナノエッグ
 
 
 
 
前記事も見て下さいね
 
 
 
 
{B312501A-7A6C-4870-851A-C5B503ADD893}
 
美容ブロガーさん達の写真があまりにも綺麗で可愛いので真似したくなったけど逆にへんですね
勉強しなくては
 
 
 
それはさておき、
 
 
口もと美容液 豊麗を毎日のスキンケアに取り入れて10日目になります
 
こんなに肌にフィットして保護してくれる美容液は久しぶりです
美容液というより、クリームですね
 
法令線とは長い付き合いですが、ここの所少し改善されてきている気がします!
ゲルでマッサージもしているし、口もと専用の
こちら豊麗も使っているからねウインク
 
 
 
{F4EE7DA4-868D-4F8F-AEFE-197FDCD55B5C}
 
 
 
化粧水、美容液などで肌を整えた後に法令線の気になる口もとからコメカミに向かって塗り広げてマッサージ
{B7EDB7C3-B8B9-4984-A635-7BEB3189101B}
 
 
 
 
{084C4C46-B5AD-4DA5-B306-D55AD86B3F80}
 
 
とてもこっくりとしたクリーム
この位の量で十分肌にのびてくれますよ
{3D4BAFBF-DC48-4CEB-A8A6-6DAAB3239F23}
塗り込むと肌理が整ってふっくらするのがすぐに分かる上に、
キメが細かくなるのが実感できます
{139F575B-DA9B-4514-9F6B-3D00B823E41D}
 
 
手の甲に出してみますニコニコ
{06DE52BB-C18E-46DA-8E7F-9020B779499F}
潤いが分かりますか?
こっくりしたクリームなのに、肌にとても馴染みが良いのです照れ
{FF447717-FD83-4338-88C5-65952C945596}
塗り広げた後の手はしっとりモチモチですニコニコ
この後、手を洗いたくなくなりますタラー
{C0FAF8DF-6C90-4FBF-A8CD-57BDBA0918E2}
 
 
 
 
{E43FE593-B201-44A7-A05B-2E988F6D10AE}
{F7D973CC-4EFD-4C55-AEFC-DF14DF0709BE}
 
 
 
皮膚科学研究チームの方達が開発したα-リポ酸、
リポアクティブVE、高浸透型コエンザイムQ10
更にGRAエッグ、モイスチャーキューブの開発もされ、すべてを盛り込んだ美容液
 
 
ナノレベルのカプセル化で角層まで浸透してくれるんですよ!!
 
 
肌の内側から張りと潤いを満たしてくれる技術が素晴らしいです
 
 
 
 
{D9C7378F-1F92-4812-8C77-164D25813634}
 
肌のキメの違い、本当に小さな皺だったら目立たなくなってきているので、
法令線が消えてくれる日を願って楽しみながら
エイジングケア出来ます
スキンケア後一時間半後の肌載せておきますね!
{E7DDAFFD-A481-4D9A-B827-360F8A9AF4D8}

スキンケアパウダー塗ってるとかじゃないですよ
ハリが出て、何故だか白くきめ細かくなるんです
色んな良い化粧品、色んなサプリメントも飲んでるのも良いのかな
それにしても豊麗のハリ、潤いもっちり効果を物凄く感じます!
 
嬉しくて仕方ないですよ
 
これからの肌の変化をまた書きますね
 
 
 
マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
 
 
株式会社ナノエッグ
 
ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)