フコイダンCOSMEの
作り方教室
いき水 美肌水
Skin Water
 
 
 
 
{1FA21EB9-49A1-4ED2-9483-9BDAB998A583}

いき水ボディローションを痒み止めとしてずっと愛用しています
 
 
いき水アンプルを一本、手持ちの化粧水200mlにまぜたフコイダンボディローションです
 
 
{6FD297B6-1964-4B14-9679-CBA06E502930}

 
{A3159B6D-A64A-4FF7-A03E-7BBB53AE8828}
 
 

相変わらず痒み止めの薬は飲んでません
 
 
痒みを感じたらいき水をシュッとすると本当にスゥッと痒みが引くのが不思議です
 
 
効能がとにかく豊富
 
 
ガサガサ踵にコットンパックする事で角質除去!
 
 
ニキビにいき水をコットンに染み込ませて患部に一晩貼り付ける
メカブエキスの殺菌効果!
 
 
日焼け後の肌の炎症に直接スプレー
マスクシートに染み込ませてお肌のクールダウン
 
 
手荒れ、アカギレの修復
湿疹、蕁麻疹、アトピーからくる痒みの軽減
あまりにもひどい場合はミルクローションに
いき水アンプルを入れてお手入れするのも良いらしいですよ!
 
 
 
私は痒みが出たりした時はすぐにいき水ボディローションをふります
 
 
頻繁に家事をするのでお手入れを忘れてすぐに乾燥して痒みが出てしまう
 
 
 
フコイダンが成分だから、安心して使えるので、
どの箇所にも使えます
 
 
 
いき水そのままを肌に塗っても効果がありそうですよね
 
 
 
踵のガサガサは今の所まだ改善されないので、
根気よく続けてみます
私の角質が厚過ぎるんです
 
{F32A48C3-036F-4148-82BC-F5131BC5FB94}
 
 
 
二の腕の裏側がすぐに赤く痒みが出ていたのに、
今ではすっかり色も均一になれましたウインク
 
{843E0C07-EF5F-4D2C-A549-280761270720}
 
この時の腕がこんなに普通の肌になれたという事が嬉しくてたまりません
 
保湿成分クリームを使わずにしていたのですが、
場所によっては保湿が欲しい時があるのでその時はクリームを塗る様にしていますウインク
 
 
 
ただ、フコイダンの肌の修復能力は凄いものがある事がよく分かりました!!
炎症のある肌の大きな味方です照れ
 
 
興味のある方、小さなお子様がいる方にも是非、
いき水の効果を知って欲しいですおねがい
いき水をふんだんに配合した、いき水コスメも販売されているのでホームページをチェックしてみてね
 
 
 
 
 
 
 

いき水本舗

 
 
いき水 美肌水:Skin water