フィトリフト
マイルドクリアローション
美人Labo
 
 
 
 
{D08E989D-8D95-4101-A845-19D0B80DB5B7}

 
1週間分の試供品なのに、それ以上長く使うことが出来ましたウインク
 
 
この化粧水を使ってからは、他のスキンケア製品の浸透がとても良い気がししています爆笑
 
 
私には無関係だった肌の透明感も出てきたかな?
 
 
顔以外にも実は、脇の拭き取りにも使っていました
 
 
当然、毎日入浴はします。
ただね、私、以前に自分がワキガだという事を書きました
 
 
そう、ワキガなので、入浴しても翌朝の脇の状態が気になってね
 
顔であれだけ汚れが拭き取れるなら脇も・・
と思ってしまったんですよ。
 
 
 
さすがにお見せ出来ませんが、やっぱり顔以上に汚れてました(;^ω^A
 
 
 
 
ちょっと試してみたかっただけです
 
 
 
 
でも、こういう拭き取りローションって、
個人的に、顔以外でも多岐に渡る使用方法があるんじゃないかなと思いますニコニコ
 
 
 
足の角質の拭き取りにも良さそうだし、
ブースターにもなるので、ボディローションの浸透も良くなるし万能だなと感じました照れ
 
 
 
 
それと、ヨクイニンエキスが含まれているせいか、首にある水イボが何故か無くなってます
さっき、初めて気付たんですが!
 
 
 
 
 
{9D29C00F-DA57-43D0-8791-C69F4AEDF447}
 
 
拭き取り化粧水の凄さを体感させて頂きました
 
{7EDDA175-CFA6-48F2-AE6C-15F062F45519}


 
 
 
 

PHYTOLIFT(フィトリフト)公式HP

 
PHYTOLIFT角質ふきとり化粧水 お試しキャンペーン中
 
 
 
 
 
 
 
 
 

《レビュー投稿企画♪》しっとりお口潤うプロポリスハミガキ粉!!★現品モニター★