美と健康に必須!
抗酸化、美肌、花粉症にも
屋久島春ウコン
屋久島スタイル




{CF8FA13B-97FF-4239-8957-BACD0F109BD9}


昨日で丁度飲み終わりました!

この春ウコンには今の季節、とても助けられましたよおねがい


以前の記事にも書いた様に、
花粉症による症状がとても楽に
これだけでも凄い事なんですが、


何よりも、飲酒による二日酔いが殆ど無くなったことが印象的です


肝機能の数値を調べてきました

{6E03285A-7697-4B45-B107-7D51F2668FD6}


γ-GTPが下がってました‼️
決して肝臓が悪いわけではないんですが、
酒を飲むせいでγ-GTPの数値がここ数ヶ月間上昇していたんです

やっぱりウコンは凄いですね


肌への効果は私には良く分からなかったものの、身体への効果は絶大でした
まだ1ヶ月程しか飲んでいないので、
継続して飲むと更に良さが分かる事だろうと思います
サプリメントは、ある程度継続しなくては本当の効果が分かりにくいものですものね



飲み終わった袋を覗くと、内側にウコンの粉が残ってるのが見えて有効活用したくてうがい薬を作成しました

{0B1C6306-2C7C-4E4F-B66A-B91789E789B9}



{0A4E40C1-F987-44DC-A45B-17414BD7F272}


春ウコンは殺菌効果もあるから、
風邪の予防にもなると聞いていたので

ほんのりした苦味が喉に良い感じがしました
血行が良くなる感じがありますよ


春ウコンの香りが大好きになりました。
こんなに良い香りなんて知らなかったです



これは継続したい候補にあがりました❣️
価格もお安いですよ


屋久島スタイル











❀晩春の季節❀バナー貼るだけ!【化粧水+BB現

桜花媛ナチュラルBBクリーム


ナチュラルさらふわ肌へ…桜薫るBBクリーム100円モニター募集中

毎月10日、20日、30日は桜花媛のイベント開催中♪