お悩み解決!
洗顔から始めるスキンケア
春のデリケートなお肌も安心
とれるNO.1洗顔パウダー
地球洗い隊



{C34FF3B4-C8F5-483C-AD24-3B15848EDBEA}



とれるNO.1洗顔パウダーの紹介ですニコニコ

成分がとても安心‼️

天然成分100%ビックリマークビックリマーク

石油由来の化学物質が一切入ってない洗顔料クローバー

デリケートなお肌の人も安心して使用出来ますよ



コメヌカ、小麦ふすま、
大豆たんぱく質、海シルト、
アラントイン

⬆︎こんな安心な成分で出来ていますウインク

アラントインというのは、敏感肌用の化粧品、
ニキビやアレルギー、アトピー肌用の基礎化粧品に使用されているもので、肌荒れの改善や防止の作用がある成分です


更に、沖縄の特殊粘土くちゃをブレンドクローバー
毛穴の汚れまで取り除いてくれる程の洗浄力なのに、保湿力もあってしっとり保ってくれます

ナチュラルメイクならクレンジングまでしてくれるのが心強いですね


{530BB43D-453D-42F1-AA86-B5E747A315BD}



しっかりメイクや日焼け止めを塗った日はペースト状で。
簡単メイクの日や、お肌が弱い人や敏感な人は、
泡立てて
こんな風に使い分けができます
もちろん赤ちゃんにも!




それに、洗顔だけでなく、
シャンプー、身体洗い、入浴剤としても使用出来るのが驚きです(°∀°)b 


{3DC3F088-16A8-4715-AD91-2C032A58FE58}




米ぬかなどの昔から美容に使われてきた素朴な成分で出来ているから、
肌によい事だらけですね照れ

それに良い匂いがしそう🌾


乾燥肌もしっとりと洗い上げてくれるのは嬉しい事です‼️



私は花粉の季節、肌がとても荒れやすくていつもよりも敏感な状態の肌になっていますえーん

髪の毛が触れただけで、頬に痒み&ミミズ腫れの様なものが出来たりするのが悩みどころショボーン


あのミミズ腫れはいったい何なんでしょうね⁉️
すぐ消えてくれるからまだ良いけど。


花粉が顔に付着したらザラザラ、ゴワゴワになるのですぐにわかります。


だから洗顔も、とびきり丁寧に優しく優しく洗って刺激を与えない様に気を付けてますよニコニコ


とれるNO.1洗顔パウダーが活躍してくれそうなので、とても気になっていますおねがい




お肌が敏感な人、健康な肌の人、皆に良い洗顔料だと思いますウインク
興味のある方は是非ホームページをチェックしてみてね






「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊