イライラ頭皮を優しくケア
オルタニカ スカルプエッセンス
ゆめじん
 
 
 
 
{D8840B15-FFBD-4AB8-8E19-A835908737CB}


 
前の記事   ⬅︎
 
1日2回、頭皮に振ってマッサージしてます
 
ついでに百会のツボを押すといいらしいので実践してますが、
百会のツボは頭痛にも良く効きますよ
 
 
 
ただ、就寝前は押さない方がいいかも。
意識がハッキリして眠れなくなる様な気がするので、時間に余裕を持ってマッサージしてます
 
 
 
このスカルプエッセンス、本当に凄く気持ちいい
 
香りも爽やかで癒されます
 
{54D87B9D-EA3A-4477-BCAE-80DBE8A46028}


 
 
 
 
分け目にスプレーしてたらオデコ辺りにタラ~っとたれてきたので、
ヤバイな。吹き出物が出るかも!と心配したんですが少しも荒れませんでした!!
 
凄いなと感心しましたよ
 
私にとって、成分が安心だという証明になりました
 
 
 
ゆめじんさんの経営理念にも凄く感銘を受けました
 
やんばるの自然の恵み、天然の素材を用い、
愛する家族が安心して使える製品の開発をなさっているそうです
 
 
 
{CB7D3A81-F12A-419B-A49B-D0A75E56E815}
{AE822E41-8F26-40DD-A679-6293090A50D6}

 
 
ダメージケミカル無添加処方
石油系界面活性剤、シリコン、鉱物油、合成香料、合成着色料
紫外線吸収剤、キレート剤、パラベン等 無添加
 
 
 
これを使い出して、朝起きて髪をとかす時の抜け毛が減った様に感じます。
 
 
それと、洗髪後にタオルドライした頭皮に振って
ドライヤーをかけると髪にハリが出るんですびっくり
 
 
髪の毛一本一本が元気になる感じで、即効性が確認出来ますよ
 
この写真は以前のです
{BD6DBA94-6BF3-4946-9596-01C8EA746ED9}
 
これが今日⬇︎⬇︎
 
 
{99005CB3-659D-410B-80CF-253E56111B55}
 
 
ハリが出てるの分かりますか?
 
白髪がチラホラあるので、これも改善されたらいいなぁ
そろそろ染めないと見た目が見苦しいですね
 


 
 
 
フケ、痒み、乾燥、荒れ、頭皮臭
血行、ハリコシ
 
⬆︎気になってる方、是非オルタニカ スカルプエッセンスをチェックしてみてね
 
 
頭皮がどう変わったかまた報告しますね‼️
即効性があるし、
日に日にカサブタも出来にくくなってるので嬉しい報告が出来ると思いますウインク
 
 
 

オルタニカ スカルプエッセンス