プライバシーUVフェイスミスト50フォープラス
黒龍堂
 
 
 
 
以前にも紹介したスプレータイプの日焼け止めです爆笑
 
 
{79CFF74D-B00A-4874-88AB-7447D2A80F4B}

 
{2B51FF09-3BE3-434C-A10E-9517F1C39691}
 
 
{83ED7905-733D-4DF3-BEFC-04349C744E8B}

日焼け止めは塗り直し必須なのですが、
こちらはスプレータイプなのでいつでも気軽にシュッとするだけで日焼け止めが出来てしまう逸品です
 
 
 
 
 
しかも、ノンガス‼️
プライバシー UVフェイスミスト50 フォープラスは、日焼け止めの効果だけじゃなく美容成分も配合されてるので、日焼け止めしながら肌の乾燥も防げていまう
 
 
スーパーヒアルロン酸
コラーゲン
ビタミンC誘導体
 
これだけ配合されてるので、美肌効果も期待出来ますね
 
 
 
私は日焼けすると、とても痒くなってしまうので日焼け止めは一年中塗りたくっています
 
 
手軽にシューっと出来る日焼け止めはとても便利なので、凄く気になっている商品です
 
 
 
勿論、クリームタイプでもジェルタイプでも日焼け止めは必須だけど、外出用にスプレーの日焼け止めがあると無敵だと思います‼️
 
{8DB9B428-83B9-468D-8EC4-B262F3C7E21A}

 
 
 
敏感肌でも使用できるので、気になった方はチェックしてね