EGF配合!
リセプトスキン 
プレミアム化粧水
 
日本ゼトック株式会社 
 
 
 
 
{23EFAC1F-045D-433D-8382-859B9281F690}
 
 
 
 
{F6C03A9F-011B-43C1-8BB5-1BB153633AE8}
 
 
 
リセプトスキンプレミアム化粧水の紹介です
 
 
 
配合成分が凄い
 
 
EGF  ヒトオリゴペプチド-1
 
スーパーヒアルロン酸
 
レチノール誘導体
 
プラセンタ
 
ナノコラーゲン
 
 
 
EGFとは

元々、体内に存在する蛋白質の一種で、細胞内で肌ダメージの修復や、新しい細胞の形成を促す働きのある美肌作りに欠かせない成分

 

体内に存在するEGFは、20歳をピークにどんどん減少されて40歳には約3分の1までに減少してしまうそうです

だから自分で補う必要があるみたいです

ノーベル賞を受信した貴重な成分だから、効果がとても期待できますね

EGF配合=ヒトオリゴペプチド-1表記のものを選ぶのもポイント

 

リセプトスキンプレミアムは、ヒトオリゴペプチド-1ですビックリマーク

 

 
{1DD3CA9A-6441-4618-AEB9-92FA77535AE0}
{C34FBA80-3344-4E42-8063-A0A78DA45C39}
 
 
こんな感じで少しとろみがあります
私はベタつきが苦手で、とろみ系の化粧水に最初は不安感がありました。
でも、ビックリビックリマーク
リセプトスキンは全く大丈夫
ベタつきが無い上に潤いがあり、浸透も早い!!
 
 
痒みも刺激もありません
 
{8FD33960-3DF4-4985-BAC7-CF3530B20FCB}

 
{135CC9BD-00EA-4B6C-9BF9-44887E6D7A5E}
 
 
 
潤いが素晴らしいです
 
 
価格が凄くお手頃なのに、この品質は特筆すべき物があります
 
 
年齢肌への効果をとても期待しているので、肌質の変化もまた書きますね
 
 
 

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中