月経前症候群に!

PMSサプリ
noi Lサポート静



{2D6AA256-8ED2-40F0-9848-EF61FE79AD9C}









PMSとは、月経前症候群という女性独特の症状です


大体、生理前2週間から起こる辛い症状なんです



イライラしたり、落ち込んだり、不安になったり等、他にも沢山の症状があります




人によって症状は違いますが、自覚症状がある人もいれば、気付かない人もいるかもしれません



精神的なものもあれば、ダルさや肌荒れ等の身体にくる症状も



これが本当に辛いんです

本人も辛いですが、周りにいる人(主に家族)も大変だと思います(体験談)







PMSの原因は

プロゲステロン=黄体ホルモンによる影響

脳内物質の低下

排卵後に卵胞ホルモンの分泌が減る事で脳内のセロトニン=喜びを感じる脳内物質が急激に低下することでネガティブに
ビタミンやミララルの欠乏

普段の食生活が乱れがちな人や、煙草や酒、コーヒー等を日常的にとっている人は症状も重くなりがち

性格が几帳面で真面目な人は要注意!
そういう人ほどなりやすいらしいですよ⚠️

食生活を直そうとしても、食事だけでバランス良く完璧に栄養補給するのは難しいですよね

Lサポートは、生理前の2週間前から1日2錠飲む事で辛い症状を緩和してくれるサプリメントです‼️
こんなの今迄無かったですよね

{597C968F-422E-4EB0-B897-9A64EAC5A05F}


{9F440FF7-92C7-43D1-B59C-52FF6862FF9C}


医療用っていうのが良いですね

noiサプリメントは金時生姜のサプリメントも
凄い効果でした‼️


チェストツリーというハーブがPMSの治療に
とても有効みたい

欧米では、古くから一般的に取り入れられている伝統的なハーブです



チェストツリーだけでなく、その他色んなハーブ
合計7種類のハーブでできています

{B5B7BFBC-B46E-4876-A9E7-D89E653E2383}



辛いPMSでお悩みの方は多いと思います

noiサプリ Lサポート静のページを見てみて下さい


心理的な症状などの悩みが解決されたらこれ程良い事はありませんよね!!