本物の酵素を実感!
ウルトラ酵素neo
N.S.N




{15C41F1A-B597-4D3F-B063-A6E1E72BF440}


私達が生きていく上で、とても大切な栄養素です


酵素自体、人間の身体に存在するものなんですが、
20代半ばからどんどん減ってしまいます



その上、食べ物を消化する時にも消化酵素をガンガン使うので、代謝酵素とのバランスもおかしなことになってしまう





酵素の効果は凄いんですよ‼️

身体に取り入れる全ての栄養を酵素が吸収してくれる

ダイエット効果

便秘解消

美肌効果


自律神経の安定


膵炎の予防にもなりそうな気がします





酵素を食べ物で補給しようとしても、生の野菜や生鮮食品なんて沢山の量はなかなか採れませんよね


だからサプリメントが効果的なんです


私も以前、粘液状や粉末状の酵素を飲んでいましたが、
味がどうしても受け入れられずにやめてしまいました





ウルトラ酵素neoは、酵素の宝庫と言われる麹菌を使用




サポート
 タンパク質、糖質、脂質、食物繊維など、
 ヘビーな食事もオールマイティにサポートします。


植物性乳酸菌をブレンド
 1日分(4粒目安)あたり80億個もの、乳酸菌をブレンド!


添加物一切ナシ
 カプセル入りで、凝固剤、防腐剤、合成添加物、着色料などを
 一切使わずピュアなまま製品化。



{54087F3C-EAD7-4ECD-9FAE-45A0C26D58C9}


凄く機能的で効果がありそうなので、
興味のある方は是非チェックして下さい爆笑






脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス



麹菌由来のハイパワー酵素サプリ【ウルトラ酵素neo】




酵素&美脚情報をお届け!N・S・Sコラム【健康、美脚まとめ】



健康&美脚情報など満載の会報誌の一部を公開中!



日本で忘れさられた酵素栄養学とは?