PHYTOLIFT
マイルドクリンジングローション
美人Labo




{4F13CD78-B4F9-4B16-B39D-86D404B15F83}


1週間たっぷり使えるトライアルボトルをお試しさせて頂きました

拭き取り化粧水の他に、フカフカのコットンまで付属されています




古い角質だけほぐし、やさしくふきとる
お肌に残った古い角質をほぐし、やさしくふきとることで、ピュアでクリアな素肌へ。


柔らかくなったお肌は浸透力もアップし、スキンケアをより効果的にします。


古い角質だけをほぐすハトムギ由来ヨクイニンエキス角質除去にはクロヤナギ樹皮エキスなどの植物由来成分を配合。



{27810FAC-71BB-4467-B6C0-30038123783B}


古くなった角質だけを取り除いて、
後に使うアイテムの浸透を約4倍高めてくれるんそうです!



拭き取りだけじゃなく、ブースターにも使える拭き取り化粧水だから透明感がアップしてくれそうで期待




{EE78B4EC-A767-4293-BB6F-13558285E469}

{5745BB46-CF15-4D3A-BE81-80E5316570C8}







早速、使用してみます
500円玉大をコットンに含ませました

{D165895D-5B3E-4506-9B41-4BD46651D4E1}







時刻は18時過ぎです
朝、洗顔後にスキンケアした肌です
さてどうなるでしょう
{F54295DB-8790-4CD1-B3BA-38BB30E850E5}






うわ~
かなり汚い本当に汚い‼️
こんなに汚れてるんですね
{11F818A3-EEB9-483C-A77F-4B546F66F31F}





拭き取った後の肌はトーンアップしてるのが分かります!
{4F26BC1A-93DC-4843-8E8E-22FF9D4FC692}



拭き取った後も、これだけで保湿効果がある気がしますが、この後にいつもの化粧水を付けました
浸透力バツグンです



手触りが吸い付く様な感じ
クセになりそうです!


拭き取る時の刺激も無く、敏感な肌でもバッチリ使えそうですウインク

拭き取り化粧水は、角質全てを落としてしまいそうなイメージがありましたが、認識が変わりましたよお願い



美容のプロの方達にも大好評の化粧水です‼️
{15E1F131-8C25-45F7-9E69-F554FDDE181E}






ザラザラ肌や、毛穴の黒ずみにも効果がありそうなので1週間継続してどうなるかが楽しみです音譜




PHYTOLIFT(フィトリフト)公式HP



PHYTOLIFT角質ふきとり化粧水 お試しキャンペーン中
美人Laboファンサイト参加中