プライバシーUVフェイスミスト50 フォープラス
黒龍堂


日焼け止めを塗っても焼けちゃう事って多いですよね?☀️

私だけじゃないはず


本当は塗り直さなくては、折角の日焼け止めの効果も長続きしないものです


汗でいつの間にか落ちてしまう事もしばしば




塗り直すのも身体だけで顔はファンデ塗ってるからいっか!と、おろそかになってしまっています



そんな時、スプレータイプメイクの上から使える日焼け止めがあったらすご~く❗️便利だと思います☀️



{5363C05C-18F4-4974-81E5-4142C42D1EFF}





特徴その1!
国内最高レベルのUVカット効果(SPF50+PA++++)はそのままに
ノンガスミストタイプだから、顔に直接吹きかけて使えます。

場所を選ばずメイク直し感覚で使いやすい♩気軽さがポイントです! 



特徴その2!
日焼け止めを塗った後、乾燥が気になった事はないですか?
プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラスうるおい美肌成分配合で(スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)、コラーゲンビタミンC誘導体)
日焼け止め&美肌ケアもできちゃいます!
パラベン&アルコールフリー処方です。




特徴その3!
敏感肌でも使える!<敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み



メイクの上から使いやすい白くならない透明タイプ

暑い夏でも爽やか気分になれるフローラルブーケの香り

乾燥肌の人にも使いやすいミストタイプ


持ち運びやすいコンパクト容器だからメイク直しにもピッタリ!


{88AE3FF8-98F2-46A1-B3BE-1A378D26E640}






メイクの上から使えて、しかも崩れない‼️


これからの季節、大活躍してくれそうですね



是非チェックしてみて


CM放送中!UVの新習慣!ミストタイプのSPF50+PA++++ ! ←参加中