前記事のエイジングリペアを引き続き飲んでいます



{073CFB23-99DF-475A-AC94-E19A89C6B2EB}






あれからどんな効果があったかというと
肌がパンパンになった感じです



え?むくみ?と思うくらい目の下から頬がふっくらというか、弾力が上がった感じがします



1日2包飲んだ方がより実感が早いとの事で昨日から1日2包飲んでいます
贅沢ですよね~


歳を重ねていく内に、何だか頬がこけて貧相になった事がかなりのコンプレックスだったので
嬉しい効果です


{AB53817D-D6FC-4953-A93A-9FFA4C7AB672}




画像ではふっくら感が分からないですね
体感的には自分でハリが良く分かるんですが




でも続けないとハリも元に戻るんだろうなぁ
飲みきったらまた書きますね












キングダムツーステップマスカラ
黒龍堂

{7DE0D13E-8C01-4C9B-80F0-AF8C3FA152DB}

{3FE10D15-6713-4A28-A256-BDA319782513}

カール下地とマスカラが一緒になっているのがすごいです
睫毛が結構抜けやすいので美容液も入ってるのは嬉しいですね

ダマになるマスカラが苦手なのでセパレートタイプというのにとても魅力を感じます




カール下地が決めて!下地とマスカラが1本になったキングダムのお湯落ちマスカラ ←参加中
株式会社黒龍堂