ビハール
シャンプーライト&モイストトリートメント

美容師さんが150人で考えた美容室専用の
シャンプーとトリートメントです‼️

{29C0F4B5-0732-4271-A138-7CECFFC1F5D4:01}

{E20969FF-0F65-4C1A-B708-A35DD8BEC6FE:01}
凄いでしょヒツジ
これ、使うのが凄く楽しみだった‼️
とりあえずは朝のバサバサ髪の画像

{A6400D44-2613-4D4A-951A-C8EA3E9A3B9C:01}

上手い事バサバサ感が伝わればいいけどガーン 
セットが本当に大変ですガーン

これはまだマシな写り方なのが気にくわない

で、先程ビハールシャンプーとトリートメントで
洗いトリートメントしましたチューリップピンク

{4FFD8CCD-C7A5-4B08-BDBB-B7E65ACDE190:01}

ツヤが出てるの分かりますか?
サラサラになりすぎず、しっとりサラサラに赤薔薇

もっと上手に撮れる様になりたいゲッソリ

袋越しに触ってみるとこちらのシャンプーは
水っぽい感じかな?と勝手に思っていましたが
実際に手に出すと意外にもトロトロで
色はアンバーに黒が混じった様な不思議な色

2分程、泡パックでコラーゲンの浸透が
良くなるらしいので
ちゃんと2分弱泡パックしましたニコニコ

流した時がもうしっとり‼️
香りは何て表現して良いのかわからない
フローラルっぽくかすかにムスクっぽい良い香りラブラブ

私の妄想ですが、美容師さんの観点からいうと
サラサラ、しっとり、尚且つブローやセットのしやすい髪質を作り上げるっていう考えがあったのかなぁと思える仕上がりですブーケ1

あまりにもサラサラし過ぎるとセットするのってちょっと難しいです

でも、このシャンプー&トリートメントならセットしやすそうな髪質になるハート

かなり良いです   




追記
なぜかこの記事がアメンバー限定になっていました
今、気付いて変更しました
BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中