こんばんはニコニコルンルン


嵐のような1日でしたが
横須賀買い出し決行!!


車を変えて
荷物がたくさん積めるように
なったので
過去最高額の買い出しになりました
(約9万円)

でも2度行くところを
1度ですませたってことよねウインク





植木屋さんに
裏門をつけ直してもらいました



道路側から見るとこんな感じ

塀と同じラインだったのを
少し奥に
引っ込めてもらったの


猫が
いきなり道路に
飛び出さなくて済むように爆笑イエローハーツ

出入りする子が
いなくなることが
一番なんですけどね




見通しがよくなったから
気になってしょうがないリリちゃん

なんかね~




出られそうなのルンルン


それが絶妙な間隔で
出られないんだよね~ニヤリ





また お友だちから
お惣菜一式いただきましたビックリマーク
左上は鶏ハム

私の健康を気遣ってくれてるのおねがい

ありがたや~ラブラブ





萩の月は
元同居人から爆笑


この、フレッシュじゃない
和風カスタードが
とても好きなんですピンクハート



まだ食べたことがない
伊達絵巻もじゅる・・



こちらも
固めのバームクーヘンと
フレッシュじゃないクリームが
レトロでいいねグッ


元同居人は東北人なので
地元銘菓を誉められると
嬉しくなるみたい照れ




スーパーのお魚やさんからもびっくり

ホワイトデーのお菓子ですラブラブ



お菓子まみれな生活…
まだまだ続きそうブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブグリーンハーツ



今月は
ダイエットお休み的な気分よニヤリ
実際そんな食生活になってます

!!


わたしはダイエットをしている


この一文を
頭の隅に入れておきましょうかお



食事記録はメチャクチャです
写真に撮ったもの、撮らないもの…
いつ食べたんだか分からなくなったりあせる


体重だけは計るようにしてます


イエローハート今朝の体重…65.45kg

まったく減らない笑い泣き
すこーしずつ増えてる!!




この時期になると
金欠問題が表面化し
超ストレスになり

他のことでは
気持ちよく楽しみたくなるのです


他のこと右矢印食べることラブ





食べることはたのしいよねビックリマークニコニコ

我が家の横綱   ナッちゃんピンクハート


短くて太い足を見よキャハハ



昔はアイドルでした キラキラバレエキラキラ



ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートナッちゃん







最後までおつきあい
ありがとうございましたm(__)mLOVE