バラハク | みけあざらしのぐだぐだ日記

みけあざらしのぐだぐだ日記

子育て日記なのか、趣味の日記なのか、雑記なのか、方向が定まっていませんが、それが日記というものでしょう。

西原理恵子さんの展覧会が渋谷パルコでありました。
明日1日から一般公開されるので、今日関係者を招いてのレセプションがあったのですが、
なぜかわたしが行くことに。

しかも、子連れ。

子どもを連れるって、すごいです。

この二三にちはどうやってこのスケジュールをこなすか、かなり頭が痛かった。
つくばで打合せがあってそのあと?
もし打合せが長引いたらどうする?
だんなも間に合わないし。

と、かなりテンパっていました。

というよりもこの数ヶ月てんぱりっぱなし。

西原さんは面白かったです。
ぜひ皆さん言ってみて下さいね。

西原さんて、原画、カラーはビビッドを超えた蛍光からーなんですよ。
極彩色であのトーン。


みけあざらしのぐだぐだ日記