◉おっぱいバレー
結構前に見たので、内容を忘れてしまった。とにかきしょーもなく、やり尽くした演出で、これを映画にしようとしたのがすごいと思うほど。




◉バベル
☆☆
ヤフーレビューを見て、白人のための映画なんだなぁと、改めて実感した。普段、どれだけ白人が善とすりこみされてたのかと思った。レビュー読むまで、その点に疑問を持たなかったからそう思った。
体当たりの演技ではないね、日本人の女はこんな見方なのかと、がっくり。やはりな。
ブラピの奥さんはただただかわいそうだし、容疑をかけられそうになった銃を売ったおじさんもかわいそうだった。
見た後になにも残らないし、何がしたかったのか全くわからない映画だった。




◉ちょんまげプリン
☆☆☆
大したことのない映画だけど、侍の感じが可愛くて高めの☆。
なんのこっちゃない映画だけど、楽しめる。