明けましておめでとうございます。m(__)m

初活動は、やはり散歩…ガーン

初日の出ぇ富士山晴れ

Mikeさんのブログ-2011010108430000.jpg

もぅいっちょ長音記号2

Mikeさんのブログ-2011010108450000.jpg

凍りも初めてゃ…
バキバキ割って、テンション・アップアップ

Mikeさんのブログ-2011010108440000.jpg

田舎道に少し馴れ、ツーショットでカシャ♪カメラ

Mikeさんのブログ-2011010109270000.jpg

影かいな…(゜o゜)\(-_-)


今日は兄貴の娘の建築中の家を見に行ったあせる

もう家は出来ていて、あとは外観って感じ…家

いいなぁ新しい家、だけど山を切り開いた場所にあるから、家までは長い上り道、玄関までも二階分の階段を登らないといけない…ガーン

夜景はきれいそうだけど、大変な場所みたいで心配だなぁ…ガーン

昼間はゲーセン音符
兄貴が毎年、百円玉を出してくれるニコニコ
娘たちはUFOキャッチャーとメダルゲームをやりまくりDASH!

計1万円が一瞬で無くなりました…ショック!
兄貴、すまんね~にひひひらめき電球
来年もよろしく~m(__)m

兄貴の家では、またゲームゲーム

私もハマりました『マリオスポーツ・バレー編』野球チョキ
ヘタクソだから、上手く出来なかったけど、初バレーを堪能してしまいました~o(^-^o)

夜は、おばあさんの家で夕食ナイフとフォーク
もぅ腹一杯あせるガーン

まだまだ続く、この休み音符
お腹の出っ張りが気になるな…しょぼん

毎日1時間×2セットの散歩で、何とか大丈夫かもしれないな~ニコニコグッド!