朝の散歩わんわんあし

ドッグランで走って、その後グランドへ…

仲良しのワンちゃんを待っ…ニコニコ

Mikeさんのブログ-2009121207420000.jpg

前からもカメラあせる

Mikeさんのブログ-2009121207450000.jpg

今日は会えなかったぁしょぼん


夜も散歩わんわんあし

きれいな電飾があったのでパチリカメラあせる

Mikeさんのブログ-2009121218580000.jpg

旧甲子園ホテルでございます~ひらめき電球

派手でもなく、落ち着いた感じで綺麗でしたぁニコニコ


昼間は暇で、掃除したり、娘達と遊びバレーしたり…にひひ

リラックスぅ長音記号2キラキラ

あと、近所の電気屋さんがレコードを集めてると聞いたので、学生時代に集めたLPレコードを整理DASH!

40枚あって、特に好きなものは残して、持って行きましたぁあせる

残したのは、長渕剛の『巡恋歌』、浜田省吾の『愛の世代の前に』、佐野元春の『アンジェリーナ』、尾崎豊の『卒業』が入ったものニコニコ

これらは、もぅ25年も前のものなんですねぇ…ガーン

プレイヤーが無いんで、聞けないんですけどねーガーン

私の青春なんで、大事に持っておこうとおもいますぅ音符