MBAって経営大学院なので、


大学院(だいがくいん)とは大学 の学部課程の上に設けられ、学部課程を卒業 した 、およびこれと同等以上の学力 を有すると認められた者を対象に、学術 理論 および応用を教育研究 し、文化 の進展に寄与することを目的とするものである(学校教育法 第99条)。

引用: wikipedhia


という場所のようです。


私みたいに、仕事に役立てよう!とか、役に立ちそう!とか必要よね?いうのは、

元来間違ってて、

ちゃんと研究して世の中の役に立てるという前提がないとダメなのね。


前提が間違っとる。。。



7月期のクラスは2つとも(おそらく)最下位の点数を取ってしまい。

全然研究に貢献出来てないのねー私。

というのと、

講師からのレポートの評価を読んで、先程、愕然としました。



・・・バカ丸出し。



研究・・・とか言う以前に、とにかく勉強しろよ。

と言いたい。


う~ん、やっていけるのだろうか。。。- -;