囲炉裏あります! のブログ

家に囲炉裏があります。
現在、バスケの県公認資格取得に向け修業中!


テーマ:

 お久しぶりです

 

 一番下の娘が、ブレックスの前座試合に出ました

 9時半集合 現場でユニフォームをもらい チーム分けをされて

 10時20分 試合開始  ・・・・・・

 知ってる子もいたようですが 練習なし ぶっつけ本番 

 

 それでもおそらく今年チームを引っ張る子たちが集まってる (と思う) ので

 甘いものに群がる 🐜 みたいな試合にはなりませんね

 

 それなりに試合をしてましたね

 

 ただ ゴールを含め 一般ルールなので

 フリーのレイアップもなかなか決まらないようでした  

 

 私は自治会の総会があり ライブではみていないのですけどね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

いつ以来かわからないくらいですが

生きております

 

もう田植え準備の季節 早いもんです

種蒔きですけどね

 

今年は 直播もやってみます

直播はこれからは避けて通れません 

田植作業にかかる人手は 

オペレーターと補助一人 

補助者は資材の補充のみ

苗箱がないので 運ぶ必要もなく 洗う必要も しまう必要もない

慌てなければ 一人作業も可能・・

 

作業効率はとてもいいはず

 

あとは どこにかけて どこにかけないか 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 暮れですね

 

 ボチボチやってます

 

 雨で稲刈りが思うにまかせず が いつのことやら

 

 おっさんです

 

 ミニバス 中学 高校 大学 

 

 散らかってます 

 

 おっさんです 

 

 もちつきですね 

 

 囲炉裏の薪 山に行って少しずつでも

 

 ためていこう 

 

 来年の抱負でした 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 日が暮れるのも早くなってきましたね

 5時過ぎると 手元が見えにくくなってきます

 
 え~~ ミニバスは シード決め大会がありました
 
 娘のチームは シード争いとは全く関係なく

 今できることを 必死にやろうとしておりました

 この時期になってもそんな感じですが

 最後の試合は 思いのほかやりたいことができていたようです

 
 なんにしても台風の余波の大雨が降っています

 台風+前線+高気圧 の3点セットの通り道だそうです

 台風が去ったら 伊予伊予 稲刈りシーズン突入なのです 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 やめときゃよかったリボ払い

 なんてタイトル 

 そりゃそうだ と思いながら 見てみると 

 リボ残高 80万 月2万ずつ返すと 

 利息43万  完済に5年以上かかる  この時点でアウト 庶民は
 

 でもって利息が10分の1になる方法があるそうな 

 ふーん クリックしてみっと

 カードローンのご案内  やっぱり・・・

 最近は金利が低い リボよりゃ下手すりゃ低いかもしんないが


 はい 何の解決にもなりゃしません 

 1.8%の金利でカードローンの審査通るような人は

 こんな状況になんないんじゃね?

 ご丁寧に この方法を1800万人が利用してるて 

 ホントにそうなら 日本終了 

 金貸しが一番儲かるのは永遠の法則だが

 自分の子供には よく教えなきゃ

 そう 改めて思うのでした
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。