花とイロで地球に彩りを運ぶ

はなさかさとみン花のBlooming Day's

Corail コライユ ながくさとみです。



夏も近づく八十八夜音符

今日は立春から八十八日目

八十八夜は春から夏に移る節目の日。

木々の緑も日に日に濃くなり、

夏への準備をする日

この日に摘まれたお茶を飲むと、

縁起が良いとされているそうですニコ


お友達の卒寿のお祝いに花

とご注文をいただきました。

嬉しいことに

フラワーボックスを母の日に受け取られた

お母さまからのご注文です桜

とても気に入ってくださり、

あれと同じのがいいとご注文くださいました。

こちらでご紹介いただいております。

受け取られたお母さまも

大変気に入ってくださっていて、

お話しをさせていただき胸に熱くなり

嬉しさで涙がこぼれそうでしたクラムボンは笑ったよ


ご注文をくださった方の思いや

受け取られた方の思いが、

カタチになり笑顔に包まれて

なんて幸せなんでしょうと、しみじみキラキラ




色々と想像をして作ります。

ですので、

同じものを作れません汗

どれもこれも、たった一つしかないのが、

Corailコライユの花雑貨です💝


卒寿のお祝いは紫色と言わます。

紫は高貴な色で品がありますが、

せっかくのフラワーボックスおんぷ

やはり、

開けた時に心がトキメク色合いにしたいキラキラキラキラキラキラ

いくつになっても

女性は可愛いが好きですハート

カラフルな花柄に蝶が舞うこちらのボックスきらきら!!

開けると…













赤やピンク、グリーンを使い

春~初夏を感じる色合い。

そして実物は縁起が良いと言われますので、

紫色の実物ブルーベリーを添えて音符

卒寿のお祝いのフラワーボックスです。

プリザーブトフラワーと

アーティフィシャルフラワーを使った

フラワーボックス

開けた瞬間の笑顔を想像してラブ


いつもありがとうございます桜


あなたも人生が180°変わる!?
★無料メルマガ登録は今すぐ


芸能スカウトマンが教える!
『ごく一部の芸能人が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪


✨日本で唯一✨

芸能スカウト会社JEAさまによる

【あなたが活躍していくシステム♫】

↑クリック

 あなたの人生も好転させちゃおーハート


Corail コライユも

JEAさまHPに

掲載していただいております桜