夏の思い出のページに☆ | ミカヅキモモコの部屋

ミカヅキモモコの部屋

店内の商品はすべて均一のALL\300SHOP☆
あなたの好き♡がきっと見つかる!キュートでお得な雑貨屋さん♪

こんにちはニコちゃん

本日はイオン茨木店 からの更新です音符



皆様夏休みをいかがお過ごしですか!?

思い出も日に日に増えていくことと思います♥akn♥



お出かけした記念にデジカメなどで撮影すると、写真も増していきますよね写真


そこでおすすめのフォトアルバムをいくつかご紹介したいと思いますポイント。



まずはこちらキラキラ


ミカヅキモモコの部屋





なんと写真を100枚も入れらるんですよしゃきんっキラーン

ケースも付いてるので頑丈です!!5

エッフェル塔や世界遺産好きの方にはピッタリ(Θ_Θ)





続いてはこちらキラキラ



ミカヅキモモコの部屋




なんとなんと、この種類は200枚も入っちゃうんですしゃきんっキラーンキラーン





ミカヅキモモコの部屋



この様に立てて、大人気のアンティークミラーと一緒にインテリアとして飾って置くのもおすすめですエッフェル塔





好みのテイストをチョイスしてくださいねニコニコ






皆さまお近くのミカヅキモモコをぜひご利用くださいませあげ





スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております
にこハート②
















リボンミカヅキモモコリボン


heartミカヅキモモコ ホームページ

http://www.momoko300.com/

facebookFacebookページ

http://www.facebook.com/mikazukimomoko


twittertwitterアカウント

https://twitter.com/mikazukimomoko


miximixiページ

http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=811449&page_id=146706