チャリ通の方は必見です!!! | ミカヅキモモコの部屋

ミカヅキモモコの部屋

店内の商品はすべて均一のALL\300SHOP☆
あなたの好き♡がきっと見つかる!キュートでお得な雑貨屋さん♪

こんにちはニコちゃん

本日はアスナル金山店 より更新です音符



ついに夏休み最後ですね!!!がーん

よいこのみんなは宿題終わってるかな!?

今年はなんとあと2日間猶予があるぞッ!!★aいそげー煙煙



そこで、9月からの新学期ライフにおすすめの商品はこちらコレ


ミカヅキモモコの部屋

ミカヅキモモコの部屋


LEDライト

サドルカバー



そう!!5自転車がドレスアップできるアイテムが再入荷していますキャハハ☆


わたしの愛車にはドット柄ネイビーのライトをつけましたドット/nv


ミカヅキモモコの部屋

LEDライトは、明るいしタイヤが重くならないので、スポーツタイプの自転車以外にもおすすめですよーakn 


そして、よく駐輪場でどこに止めたっけ~ってぐるぐる探し回ってる君へ・・・


サドルカバーバイスクルベルはぜひお揃いで!!!


ミカヅキモモコの部屋


これをつけとくと遠くからでもすぐわかりますよー(Θ_Θ)


目立つと盗難もされにくくなりますしねしゃきんっキラーン



わたしの愛車2shokoじゃーん!!


ミカヅキモモコの部屋

紫色なのでこれが合うかな??


ミカヅキモモコの部屋

これもいいかもウインク


ミカヅキモモコの部屋

これもいいかんじ~~Up
ミカヅキモモコの部屋




また、雨の日にはこれも!!5


ミカヅキモモコの部屋

レインコート・ポンチョ流れ星1


人気のドットの他に新柄でヒョウ柄も登場です豹柄

傘を差しながらの片手運転は危険なので、これを着ていきましょうね電気


ミカヅキモモコの部屋
このフル装備なら、学校で人気者間違いなし煙


ちなみに名古屋弁で自転車のことを蹴ったマシーンと呼びますお星様

略してケッタですポイント。

ぜひ明日から使ってみようおー


それでは

みなさまのご来店、心からお待ちしておりますにこハート②





リボンミカヅキモモコリボン

facebookFacebookページ

http://www.facebook.com/mikazukimomoko


twittertwitterアカウント

https://twitter.com/mikazukimomoko


miximixiページ

http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=811449&page_id=146706