今回は早くからチングにも誘われてたんですが、行く気が無く

って言うか出演発表の段階でチケット争奪戦も大変だろうし、なんてたって

今回は大阪と東京のみでしたからねぇ~あせる

まぁ~ようするにまったくスルーしてたんです。

ところがやっぱり直前になると行きたくなるんですよね・・・・・・・

木曜日頃になってチングに

チケットは何とかなるんじゃないはてなマーク最悪、がんばれば車でも行けるんじゃ・・・」

って、言われてすっかりその気になってしまった私DASH!

そうですよねぇ~堪え性の無い自分の性格を甘く見ておりました。

木曜の夜(それも夜中近く)になってから急遽、参戦決定!!


しかし、なんてったって端っこ県・・・・・・・・交通手段が・・・・・・・・

飛行機なんて早割りでもない限りとてもじゃないけど高くて手が出せません。

新幹線だって、決してお安くない。

かと言って車じゃねぇ~。人数いればともかくヲバ2人じゃ行きは何とか

がんばれそうだけど、とてもじゃないけど炎天下のエイネを終えて

帰り着く体力が残ってない・・・・・・・・・・・・・。ホテルだってどうする汗

大騒ぎで前日、手配しました。が、これまったホテルがあいてないんですよねぇショック!

後でわかったんですがKAT-TUNのLIVEもドームであったそうで。

焦りましたわDASH!

結局は新幹線と会場から歩いて5分くらいのホテルが空いてたんですけどね。

叔母が長居に40年位住んでたので、このホテルは知ってたんです。

でも、あまりに近いから空いてないだろうと思いつつ電話したら全然OK

拍子抜けしちゃいましたわDASH!

でも、これが大正解でしたビックリマーク終演後、地下鉄の駅の入り口に吸い込まれていく

人ごみを見て田舎もんめまいがしそうでしたわ。

あんなに汗臭いのに、満員電車叫び恐ろしい・・・・・・・叫び


さて、話を戻して、そんなこんなでバタバタと手配をして土曜日当日の朝

5時に起床して鹿児島中央駅まで車DASH!

私、自慢じゃありませんが九州新幹線しか乗ったことありませんビックリマーク

初めての山陰新幹線でした。やっぱり新幹線は早いわねぇにひひ

そしてJRであれば、長居まで追加料金いらないっていうから

環状線、阪和線を乗り継いでようやく長居へ到着。

そのままホテルへ直行し、着替えて準備してチケットの到着を待ちいざ会場へ。

途中で、グッズの事を思い出し参戦のチング達へ手紙してみたんだけど

時すでに遅し・・・・・・みんな購入を済ませて涼んでいた模様あせる

おまけにJYJグッズ売り場だけ別枠の長蛇の列って言うじゃない叫び

とりあえず、ダメ元で行ってみました。すると空いてるチョキ

時間がずれたのがよかったらしく10分も待たずに買えましたチョキ

この時点で例のハニーのつけていたカチューシャとTシャツは完売ショック!

やっぱり売れたのね~あれあせるあせる

まぁ~私はうちわとタオルしか買わなかったので問題ありませんが。

そして、よろよろとバスタオルを頭からかぶり席へGO。

お席はねぇ~前日に譲っていただいたんですが超ラッキーでした。

同行のお友達が急に行けなくなったとかで譲っていただいたんですが

なんとA2ブロック11列目でしたクラッカークラッカークラッカー

まぁ~端っこですが目だけはイイ私チョキ問題ないっすチョキ


私たちが到着したときは既に鈴木あみが歌っとりました。

グッズ買ってる間中、中にいるチングから「今、○○歌ってる。」って

報告もらってたので慌てることなく行けました。


と、とりあえずここまで。続きはまた~(・ω・)/


ペタしてね