日付が変わっちゃったのでもう一昨日と昨日ですが

また贈り物が届きましたビックリマーク

いつも皆様ありがとうございます<m(__)m>

何かいただいてばっかりで本当に恥ずかしい恥


まずは九州のトンペン仲間。長崎のI様。

エイネのパッピンスの列で一緒になってからの

お付き合いです。


三日月のブログ
紅茶のシフォンケーキ。

これ、I様のお嬢さんがパティシェ科に在籍していらっしゃって

その講師の先生のお店のだそうです。

テレビにも出ちゃうような有名な方なんですってビックリマーク

おまけに私の大好きなシフォンケーキかぼちゃシフォン

私、かぼちゃシフォンって大好きなんですドキドキ

自分で作るのもコレが多いかもにひひ


そして、お次は私が初めて仲良くなったカシちゃんから。

彼女、今はSMAPにはまっちゃって何と日本に留学

しちゃってます。

で、先日㌧が新聞に載ってた時に「田舎にゃ無い。」って

私がこぼしてたのを覚えててくれてわざわざコンビニまで

買いに行って送ってくれました。
三日月のブログ
そして、大量の写真&ステッカーまで。

韓国のファンカフェで作ったものらしく、かわいいの音譜

あと、彼女が来日する前に買ったから送ると言ってたSingles。


三日月のブログ

三日月のブログ

この本って売り切れで大変だったんですよね~確かひらめき電球

久しぶりにニタニタ見ちゃいました。

・・・・・・・・・そう、私、コレ持ってるんですビックリマーク

でも何処にしまい込んだんだろう・・・・・・・・最近、見てない爆弾

誰か、私に上手なお片付けの方法を教えてください<m(__)m>


最後はこちら。chiekoさんからのバレンタインチョコ生チョコ

チョンジェのソウルメイトグッズ東方神起東方神起

こちらのグッズはchiekoさんが購入したものを見て

「いいなぁ~いいなぁ~」しつこく言ってたら代行で

購入して送ってくださったものです。ありがとう<m(__)m>


三日月のブログ

三日月のブログ

カード式のカレンダーにステッカーまでついてましたパチパチ

↓これは缶の中身のカードです。盛りだくさんでしょグッド!
三日月のブログ

あ~こんなに沢山、幸せです合格

そして、今日はフラゲの日ですねひらめき電球

ハニーJJ迷子にならずに来てくれるかなぁ~!?


そして未だに迷ってます、クリアファイル何組買うか・・・・・・


ペタしてね