おはようございます。


昨夜に書いて今朝更新しています。
あまりに深夜に書くのでこのパターンが増えそうです。


昨日は仕事が眼が回るくらいの忙しさでした…。

こうなると例の同僚のことを考えている暇もなく
精神的にはいいかんじです(笑)

代わりに体力的には疲れ果てて、ヘトヘトです。
こちらのほうが楽ですね。 でも毎日は勘弁してほしいです。


今頃ってかんじですが、リコーさんの新CMはとても嬉しかったです嬉
もちろんラボインフォではなく、みなさんの情報で知りました。

商品ではなく「企業」のCM?!と驚きもしましたがスゴイ!
向井くんならオファーがあって当然!ですね。

サイトでメーキングを観ましたが、お仕事に対する真摯な姿勢や
お人柄を垣間見れた気がして、益々好きになりました。

CMは早速初日にZE~RO~音符で観ることができたうえに
録画もバッチリ!できました。


バックで流れる「流星」は歌詞もメロディーも素敵ですよね。 
サイトで歌詞を見ながらフルバージョンを聴いていたらうるうるでした。

♪ ~たしかな事など何も無く  ただひたすらに君が好き~

君のところは「向井くん」とルビを振って下さい(笑)

バブのことを考えると、提供番組を教えて下さって有り難いですね。

もうひとつの提供番組の「報道特集」ではCM時間が60秒みたいです。
一昨日本屋に寄ったので、CM NOWでチェックしました。

60秒だからといって60秒verが流れるとは限りませんが
ちょっこしは期待して録画しようかなと思います。


一昨日本屋には女性誌のチェックに行ったのですが、また撃沈でしたガクリ

チェックしたのは、inRED、steady、SEDA、Ane Can、
あとVERYなどです。

見落してなければいいのですが…。
週末にも発売なので、探しに行きますね。


代わりに、蜷川さん撮影のお写真が「ラブフォト」に掲載されることを
またまた教えて頂いて、テンションが上がりましたUP!

ブログも覗いてきたら、これまた笑顔が可愛い向井くんがきゃー

どうやってもデレデレになった顔が戻りません(笑)

黒のVネックTにジーンズ(に見えます) 私服かな? 衣装かな? 
こんなにシンプルなコーディネイト、意外とあまりお見かけしないかも…。
なんか新鮮でした笑顔4

シンプルコーデ、大好きです。で、茶髪??に見えるだけ?
もしそうなら、金髪よりも茶髪のほうがええっ!!ってなります。

無事にご帰国されて嬉しかったです。

日本にいらっしゃてもお逢いできる訳でもありませんが
やっぱりなんか嬉しいというか、ほっとします。



今日発売の「オリスタ」はチェックしないと分かりませんが
次週、15日発売分にはリコーさまのCMの記事が掲載されるようですよ。

こちらです

いつも「オリスタ」は向井くんのお仕事を掲載してくれますよね。
しかも大きな写真のときが多いので楽しみです。
そう思うと、今日発売のもチェックしなくては!


やっぱり帯付きのパラキスが欲しくなり、大人買いをするつもりだったのに
5巻しかありませんでした…。 よりによって最終巻だけってガクリ(黒背景用)

でも買っちゃいました。

 $月夜の散歩道♪

もちろんこちら目当てで。

$月夜の散歩道♪


テレビジョンも購入です。

$月夜の散歩道♪


以前からあるパンフで載っているわけではありませんが
なんとなく電気店でお持ち帰り。

$月夜の散歩道♪


商品ではなく企業のCMの場合は
パンフにはお写真とか掲載されないものなのでしょうか。



最後に食べ物バナシです。
いつものロールケーキにいちごが乗ったバージョンです。

$月夜の散歩道♪

蓋についたテープで分かりづらいですね…。
美味しかったです。


もうひとつ、こちら

$月夜の散歩道♪

ずっとあったのかもしれませんが、私は久し振りに見ました。
好きで以前はよく買っていました。 コメッコ、ご存知ですか。


今日はレンタル開始日ですね。 う~ん、仕事です。
田舎のTSUTAYAには何本入るのでしょうか…。

サッカーのアルゼンチン戦も今日ですね。
向井くんがTV観戦できる時間がありますように…。


仕事に行ってきま~す。
みなさま、良い一日になりますように!三日月