こんばんは。

「毎日向井くん雑誌」は終了~なのに、それでもいろいろ掲載されるのは
向井くんがご活躍されてる証拠なんでしょうね。

で、今日は 『Zipper』 と 『JUNON』 を買いました。

あと、教えて頂いてこちらでは今日発売の 『週刊現代』

と、2冊ほどポチッとしました…。


まずはZIPPER

$月夜の散歩道♪

キャスト、配役大発表!! ということで
向井くんと北川さん以外の配役も載っています。

ご近所物語(ですよね?!)コンビは大政絢さんと賀来賢人くんなんですね。
イザベラは五十嵐隼士くん…。

肝心の向井くんは左上の写真なんですが、こちら。

$月夜の散歩道♪

オレンジ(茶色かな?)に大きめの黒のドット柄のシャツ…
こういうのまで似合ってしまうんですね。

向井くんのコメントです。

「浮世離れしたジョージ役ですが、自分に役を与えて頂いた
 意味を考えて自分らしく、リアルさを求めてやれたらと思っています。
 僕の衣装は来年の流行を考えて作られたものなので、
 そのあたりもぜひ注目してみて下さい。」

向井くんの衣装も既製品じゃなくて
作っているということは1点ものなのでしょうか。


あと、こちら。

$月夜の散歩道♪

何枚かスタジオセットの写真が載っていて、その中の1枚です。

ジョージ様にお似合いなリッチなソファーがアトリエの主人公。
おしゃれな絵やデザイン画もいっぱい。

原文そのままです。 ジョージ様… ふ


このページは「パラキスNOW」という名前で
映画化記念連載になるそうです。
今回から毎号、公開まで取材班が密着するそうですよ。

これはZipperを毎号チェックですね。

因みに嬉しいことに今号は付録が無く店頭で見れますよ~。

終わりから2ページ目に載っています。


JUNONです。

BECKの武道館のイベントが2ページ

$月夜の散歩道♪

$月夜の散歩道♪


丸の内ピカデリーの舞台挨拶が1ページ

$月夜の散歩道♪

よく分からないですよね…苦笑


お一人で写ってる向井くん。
$月夜の散歩道♪

$月夜の散歩道♪


週刊現代の記事も面白かったです。
プロデューサーさん然り、スタッフの方のお話は興味深いですね。

現代購入したこともあったけど、袋とじなんて
あったっけと見ていると撮影が藤代冥砂さんでした。

ananで向井くんも撮影されてましたね。


少し前のかぶちゃや~YO!の向井くん。
可愛いですね。

 月夜の散歩道♪

月夜の散歩道♪


今日こそCMは見れるのでしょうか…。
そもそもCMはあるのか?

なんか幻のCMみたいになりましたね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

女性ファッション誌も並んでいました。
できる限りチェックしたつもりですが
向井くんは見当らず…。

どなたか見つけられた際には
よろしくお願いします。

ちょんまげ男子?が流行ってますよね。

雑誌名忘れましたけど有名人が選ぶ
この人物をこの人に演じてもらいたいで
徳川家康と山南敬助(漢字あってます?)に
それぞれアランさんといとうあさこさんが
向井くんを選んでましたよ。

殺陣もみてみたいですね。

思い出したのでちょっと追記するつもりが(笑)