今日はお休み家?イエ~?

午前中はお掃除をして

午後からはお仕事に出かけたよ。

掃除してたらこんなの見つけたシュナ

かなり汚れてるけど^^;


カレンダー

高校の時友人“オイジュン”からもらったカレンダー

ジュンとは隣の席なのに毎日交換日記をして遊んでいたお友達。

犬みたいに人なつっこくて気がつけば私の隣にいた。

体育で開脚前転した時も開いた股にはハート2のアップリケをしてて

皆の笑いを取ったり・・・そんな彼女がくれたカレンダー。


1月はシュナ いつの時代も恋の詩は欠かせないものだね。


1月

飛ばして・・・6月。やっぱりがま口財布 なんだ。
6月

11月・・・一番好きな詩

あなたの隣には私がいるのだから

悩ましい時や悲しみに包まれた時は

どうか私に打ちあけて欲しい。

心をいやすことも悲しみの底から救うことも

できないかもしれない

だが だが聞いて欲しい

あなたに愛を送ることだけはできると思う。


11月

12月・・・いつもジュンの優しさがあふれている
12月

28年も前のことなのとても懐かしい思い出友!

久々に若返った気分・・・・友達ってありがたい。