娘はいつもリップクリームを手放しません。

周りの人にはよく優香ちゃんやEvery Little Thingの持田さんに似てると言われてるayaです。

そんなayaは唇はぷるんとした厚めの唇キスマーク

「唇が薄けりゃ良かった」と鏡を眺めたり、化粧品のCMとかで厚い唇の人が出てると「あっ!この人も厚い」と安心してみたり、充分魅力的な唇をしてるのに自分と違うものに憧れるんですよね


先日もピリッと唇から血が出た時、唇が厚いせいだと怒っていました。むかっ

結局「お母さんの唇が厚いからいけない」と言う話に・・・・ガーン

もっと口元をを引き締めていれば顔の表情も違ってくるのに。ボーっとしてるから唇も開き気味で余計厚く見えると思うんだけど・・・悪い所は皆親のせいのようですよ。