今日はミニロトを買ってみた。

もちろん「よ~し当てるぞぉ!」ということでもなく

たまにはミニロト挑戦しようかなってことで。


ミニロトって言うのは1から31までの数字の中から5個選ぶもの。

今回の場合は1等全て5個の数字があっていると9,683,200円

2等は4個とボーナス数字があっているもので108,900円

3等は4個一致しているもので10,900円

4等は3個一致しているもので1,000円と金額の差が大きい。


今日の当選番号は

6 ・ 8 ・ 19 ・ 28 ・30 ボーナス数字17


私が買ったのは5口の1,000円


ミニロト

なぜか6や8や11が来るのではと思った私。

よ~く見たら3口も当たってたビックリマーク

2列目の23が28だと4等だった。

当たったと言っても4等の1,000円だから3,000円だけどね。


宝くじブログではないのに毎日宝くじのお話ばかりになってるガーン

600円か1000円でそれ以上は買わないけれどきっと

この程度でうんちの夢のお告げの効果は終わりだと思う。