昨日から長男・長女・私の3人は湯たんぽデビューした。初心者

おとぉは寒がりなので早い時期から電気毛布で寝ているの。

普段の仕事プラス釣りで体が冷え切っているらしい。

ば~ばはもとから湯たんぽ使用中。


さすがに寒くなってきて、でも電気毛布は使いたくないし。

湯たんぽは長男のドラッグストアでは売り切れだというし。

昨日私の分は良いからと探して2個買ってきたの。

(今日カメラ忘れたから画像はなしです)


ayaと二人で「暖かい!お母さんの分も買えば良かったねぇ」と

話しながらsyoに内緒でお布団に入れといたの。


そして10時にsyoが帰宅家

そしたら「入荷したから」と1個の湯たんぽを買ってきたビックリマーク


ayaと私は思わず顔を見合わせ

「誰が使うの?お母さんでいい?」と知らない振りして準備ニコニコ


1,000円もしない湯たんぽだけど、私の分はいいかぁと

買わずに来たのに、偶然にもsyoが買ってきてくれて

やっぱりあればあったで暖かくていいもんだねって思ったよ。


でもsyoが1個だけ買ってきてよかったぁ。

そうじゃなきゃあとから買って来てくれたsyoにも悪いし

余った湯たんぽはどうすんのって話でしょ。。

偶然同じ日にってことあるんだね。