長男に頼むとayaの家庭学習ノートも可愛く変身しちゃいます。ビックリマーク

普通のcannpusノートはこんなふうにスポンジ・ボブ


ノート

普通のコピー用紙に印刷したら後ろは両面テープを貼り、表からは透明の幅の広いテープを貼っているようです。

コレは以前ayaのために作ってくれた鏡です。


鏡

折りたたみの安い鏡にネイル用のシールを貼り付け、手前の方には自分で加工したスポンジボブ。

空白の所にはプリクラを貼れるように作っています。


以前店に琥珀のネックレスの購入の方のために置いていたら、高校生が欲しい欲しいと言っていました。

何の模様もない鏡も手を加えれば可愛く変身できちゃうんですねチョキ


今高校生の携帯にガチャピンやムックがついているのをよく見かけます。ガチャムック

娘も携帯の画面もです。目覚ましの音とかも。今ブームなんでしょうかね。

ちなみに私の携帯の待ちうけは我家の老犬チャビィです。

皆さんはどんな待ち受けなんでしょうね?