私はもしかして頂き物で毎日ブログがかけるかもしれない。。。

だってまた今日ももらっちゃったんだもん。

「皆さんでどうぞ」って。ケーキ


シュークリーム


イルミネーションを飾ってくれた方からなんですが、ただアンケート用紙の管理をしてあげてるだけなのに、いつも皆に声をかけてくれるんです。

きっとその気使いは会社もだけどその人個人のお人柄なんでしょうね。ラブラブ


駅前のイルミネーションは14日までです。私たちの方が癒されているのにおやつまで頂くとは申し訳ない・・・。


頂き物の誘惑で最近うちの体重計は減ったかと思えばすぐ上がります。

昨日体重計で3キロも減っていて体重計がきっと壊れたかもしれないので、今日はwiiの体重管理で確認してみます。外見からはどこも痩せたとは思えませんからガーン