おはよう☆愛猫トラ次郎ツーショット☆ | 石川美佳のお部屋・アメーバ版

おはよう☆愛猫トラ次郎ツーショット☆

 

愛猫トラ次郎は家族を救う(笑)

 

みんなにご挨拶して、みんなとお話して

 

愛猫トラ次郎は家族の一員として

 

暮しています♪

 

一人暮らしする時に3日間くらい泣き泣き

 

離れたら忘れられそうで。。。

 

本当に忘れられてたけど。。。

 

俺の部屋なのにと私のいない3年間私のお部屋を使っていたらしいので

 

今でも早く起きて早く出発しないと

 

たたき起こしに来ます(≧▽≦)

 

厳しいですね

 

教習所行ってきまーす!!!

 

今日もこのブログをご覧頂いた皆様にハッピイなことがありますように☆

 

私にもいいことがありますように☆

 

(´▽`)