いや~

びっくりしました!

 

 

お給料が上がったんです^^

 

 

 

賃上げなんて、

テレビなどで言っていますが

 

 

うちの会社は関係ないやろ、と

思っていたんです。

 

 

それが

 

 

 

 

まさかの賃上げ

 

 

 

 

それも、

わたしが思っていた金額になっていました合格

 

 

 

新規で採用になったパ-トの時給が

わたしの時給よりいいことが、わかったときは

 

 

 

 

ショックでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたらしく採用になった人より

わたしの方が時給が安いなんて

なっとくいかへんなピリピリ

 

 

経験がちがうのに。

 

 

と、思う反面

 

 

70歳やからしゃ-ないか。

 

 

なんて、思ってみたり。。。

 

 

 

 

そうこうしているうちに

時給のことは忘れていたのん。

 

 

 

それが、それが

 

まさかの、賃上げ。

 

 

 

嬉しい悲鳴の優華ですウシシ

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

接客販売のことで

困ったことがあれば

ご連絡ください

 

私が経験したことは

お伝えしますね

 

お友達申請の際に

「接客販売」と

入力お願いします

 

 

LINE 登録からお願いしますね♪

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

友だち追加